GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

a recent event

2024-07-01 | nowadays


去年もらった小さなブルーベリーに可愛い実がなりました。
味はまあまあ。。笑


ヒナタンの笑顔にも癒され。。
ここ最近の違った気持ちを穏やかに。


あんちゃんのパーティーにお呼ばれして、赤煉瓦まで。


ハーベストカフェは、かわいいし美味しいね。パーティーだったから、スペシャルルームだったよ。
お天気も曇りから晴れで、久しぶりにたくさん歩きました。で、靴擦れしたので靴を買った。

休みたい休みたい。。いつも唱えてる私です。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーじゃなく通勤 | TOP | パン作り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 931,826 PV 
訪問者 442,200 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0