GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

最近お気に入り?のお店

2024-05-26 | nowadays
買い物の時に見つけたお店、
サンセットダイナーさん。
アメリカンテイストなお店でハンバーガーをいただく。


見た通りの味でお肉がしっかり。
アボカドをトッピング。
で、お隣でパスタを食べている人がおり。。それも美味しそうだったわけで。。。


また行こう!と言うことになり、本日は、パスタをいただくのでした。これはカルボナーラね。ポテトが入っている。
次は何食べをよーかな。
ハンバーガーもパスタもアメリカンスタイル。ドリンクもアメリカンサイズだと嬉しい。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブレポ(今頃2) | TOP | やーっと見つけました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。