一歩🐾

■大人こそ絵本を!
■5匹のネコとのドタバタlife
■緑茶、紅茶、ハーブティー、コーヒー…

本日のねこ…は、いない日🤔

2023-10-07 21:51:00 | 日記


本日は用事があり1人で実家に帰省🚃


故に、

猫と離れて1人でゆっくりソファーに座ることも久しぶり


いつもはソファーに座ってても

私の膝は誰かのソファーであり、ベッドである


今頃は他の家族の膝を誰が独占するかで取り合ってるのかなと想像



久しぶりに、鳴き声や踏みつけられて起こされることもなくゆっくり眠れそう💤


と、嫌味を言いつつ少し寂しさもあるのが本音かな






いつかのてんてんの膝寝姿を載せつつ

私も眠りにつきます♪

今日も一日おつかれ様でした〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿