一歩🐾

■大人こそ絵本を!
■5匹のネコとのドタバタlife
■緑茶、紅茶、ハーブティー、コーヒー…

寒くなってきたからね

2023-10-06 19:30:00 | 日記
今日のねこ

🐈あき🐈


ソファーに置いてたバスタオル

ちょっと寒かった朝に出してたのですが

いつのまにかお布団になっていました







寝る時は潜ってくるあきですが

1人の時もしっかりお布団にしてるのでした


寝てる時は何しても起きない子です


モゾモゾ触ってくっついてみても

チラッと目を開けるだけで

とてもめんどくさそうにされます😂



お布団かけなおしてあげて、さらにおやすみなさい





しばらくするともう1匹、すごい格好で寝てました笑

🐈みみ🐈








少し前まで涼しいところを探してた子達ですが、もうお布団が必要な日が出てきましたね☺️


風邪ひかぬよう人間共々健康にいたいですね⭐️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿