一歩🐾

■大人こそ絵本を!
■5匹のネコとのドタバタlife
■緑茶、紅茶、ハーブティー、コーヒー…

傷だらけ🩹

2023-10-04 17:45:00 | 日記
今日のねこ

🐈みみ🐈


リビングから玄関までドアで遮られてるので基本的に出ていくことはないですが、ドアが開いた隙に冒険に飛び出たいのがねこ…


戻ってくるよう声をかけると甘えたようにこてんと横になって『ここでナデロ』と要求する日々


今日はたまたま玄関での出入りも重なり外にまで出て行こうとしたみみです


でも完全家猫のうちの子たち

いざ玄関ドアの前に行くと腰が引けています


玄関の外にに家族がいたため、それでも恐る恐る一歩ずつ出ていくおみみ


玄関周辺(それでも半径1メートルほど)をクンクンにおってお散歩探索


一緒に少しお散歩して満足したのかすぐにお部屋に戻ってきたのですが、玄関入るとすぐに肩に飛び乗ってくるおみみ


甘えん坊で抱っこが大好きなのですが
飛び乗ったり、よじ登ったりする際の傷が絶えません…😭



傷を見せながら

「これおみみがつけた傷だよ!!」

と無意味な主張をしてみる私



少し反省してるのか(してないとは思うが)

ぺろっと舐めてごまかすおみみなのでした



そんなみみは大好きな発泡スチロールの箱の中で今日もひっくり返っています






荷物の緩衝材で入ってたものですが

ここ最近の定位置となり、捨てるに捨てれなくなってしまいました笑



写真の習慣を気づくときにまとめて撮ってしまう

写真初心者🔰

頭すりすりが止まらずなかなか顔が取れなかった結果足だけ…

それはそれで可愛いかなと😍

🐈てん🐈




※きのう更新してないことは内緒…🥲






最新の画像もっと見る

コメントを投稿