一歩🐾

■大人こそ絵本を!
■5匹のネコとのドタバタlife
■緑茶、紅茶、ハーブティー、コーヒー…

復活

2023-10-02 20:10:00 | 日記

昨日は体調がイマイチ

ということで、更新を見送りました


今日はしっかり復活!


普段サボりがちな拭き掃除を頑張った日🧹



色々な買い出しに出かけた午前中でしたが、重たいものや日用品の補充がしっかりできました!


我が家ではレモンサワーの素でよく晩酌するため、炭酸水の消費が半端ない…😅

安いスーパーへ行くと500mlのペットボトルが税込49円⭐️

24本入りのダースで購入します!!



車から家の中まで2人で両手パンパンに持ち2往復分…

今なら引きこもりなってもしばらくは生活できそうなくらい充実しています😋




今日のteatimeならぬlunch timeは大好きなトマトラーメン🍜


お気に入りのお店はあるのですが本日は家での再現lunch🍴

またもや写真を撮り忘れたのですが、セロリもりもりで満足のいく品となりました♪




※写真は随分前に食べた時のです(お店はどこだったかな…)




写真を撮る習慣が無さすぎていつも忘れてしまうので、写真を少しずつでも残していきたいと思っている今日この頃です😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿