一歩🐾

■大人こそ絵本を!
■5匹のネコとのドタバタlife
■緑茶、紅茶、ハーブティー、コーヒー…

朝からよく寝ます

2023-10-09 10:26:00 | 日記
朝ごはん中から膝を独占するのはみみ

本日のねこ

🐈みみ🐈


器用に片足に乗って箱寝。




※奥でてんてんが膝待ちしてますがみみは譲りませんでした笑



そのうちモゾモゾ動きながら抱っこを要求していつの間にやら私の座り方を変えさせ、しっかりお腹の上へ。


大人しくみみのソファーとなっていましたが、私もトイレへ行きたくなる💦


『ごめん、トイレ行きたいから降りて』と降ろそうとすると…


しっかり腕をホールドして噛みつこうとする😖

何度かそのやりとりをして、

そろそろほんとに動かねば!と強引に降ろすと

もうそれはそれは

『ぅゔーーーーー💢』

と怒り散らかして鼻でフン!としながら降りてくれました笑



戻ってきてからも少しオコなようで膝には来ず

隣にピッタリくっついて寝るみみです




※ちょっと足とお尻で押されてます笑


そろそろねこたちの毛布を新調しに行こうかな☺️

まだ少し暖かい日中はタオルで我慢してね〜
夕方までにはあったかいのを!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿