一歩🐾

■大人こそ絵本を!
■5匹のネコとのドタバタlife
■緑茶、紅茶、ハーブティー、コーヒー…

モミモミがとまらない

2023-09-29 18:25:00 | 日記
今日のねこ

🐈てん🐈ミミ🐈


抱っこは嫌いだが、膝の上を独占してモミモミが止まらないてんちゃん


最近はいつにも増してずっとくっ付いては『みゃーん』とすりすり


撫でてあげる手をぺろぺろなめながら、舐めすぎて勢い余って思わずパクッと噛んでしまうほど😋


モミモミが止まらずなのですが、私が立ち上がるタイミングで降ろそうとするとちょっと嫌がるそぶり笑

でも基本は怒らない穏やかな子(マイペースというのがものすごくしっくりきます笑)




※リラックス時はいつもひどい格好


ソファーでてんちゃんがモミモミ中に
別猫ミミが後ろから私の肩にぴょんっと!


5匹の中で最も甘え上手でアザと女子のミミ。





夕方からはだいたいが自分がひたすら甘える時間だと認識しているようで、てんちゃんが膝に乗ってることに肩の上から『ゔーー』と唸ってます😢


てんちゃんが満足して降りて行ったらここぞとばかりにミミがやってくることでしょう😆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿