hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ビーチチェアとバド

2011-07-19 11:05:07 | 綴り残したい ことのために
むかし、いきなり "極端に言えばの人"が まだ 独身で 2階建アパート 4室 上下で 階段が 片側のみで 隣人の部屋の前を通らないと 自室にたどり着けない ところに 住んでいた時

ちょっと 昨日 帰ったら アパートの前に 外人さんが 2人で ビーチチェアに それこそ バド 片手に   海パンというか  とにかく    上半身 裸で 足元 サンダル みたいなかんじて 寝っ転がっていたそうだ!

一瞬  と 思ったけど 反射的に 階段 上ろうしたら  『ハロー こんにちは おつかれさま 私 そこの部屋に 引越ししてきました よろしく!』と かたこと ? 日本語で 話かけられたと…  お隣の部屋のことらしい…


まあ いいかぁ  といか まあ そこそこ 日本語できる みたいだし と
基本 2人の男性 なんだけど 変な色のワンボックスで 日本人男性?が 迎えに来て どこかへ 行き  帰りは また 違う で 帰ってくるのが パターンだったみたいだけど


だんだん 人が いりかわり いれかわったり  (誰々は いま 観光?  旅行で どこどこへ 行って いる とか  で)   友達がきたりしたりで いきなり 増えたり  おお 女性も セクシーすぎる 姿で いる時もで

まあ 基本 部屋にいても なんだし なので 外で ご飯とかBBQとか いろいろ 音楽楽しんだり 雑誌読んだりと   そんなに 騒がしい わけでもなく  盛り上がる時は イングリッシュなので チンプンカンプンで
何度か やはり クレームがきたりで 大人しく しているらいけど
ほんと 絵になるんだわ  → あれって 日本人がやっていたら 大変なことだろうけど  違うモン だよ?  と


の日は それなりに でも 寒くなったらと 思っていても  ちゃんと チェアの上で   暖をとる と
いきなり 地面だったのが とうとう 2階のベランダ? 前  玄関前に 移動してNo No そぉりぃ? と  またいで? 帰宅したと (そこで 振り返ったたりしたら 追いかけて こられそうだし 部屋に入って しまえば 安心かもと)


そんなに 家財道具はないので 知らない間に でていったみたいと
ちょっと いい雰囲気?  というか 非日常 だった みたい
嘘じゃないっていうから  確かめてこい! といわれて たしか 確認しに行った 記憶がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失くした じゃなく 落とし... | トップ | 買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事