hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

壊れる 続く …

2024-04-01 10:55:21 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ なにか、最近 酢 すっぱい スッキリ したものが食べたくて 昨日 例のスーパーで 懲りもせず 心太を買ってしまった 偽家政婦

さあ? 結果はどうなることやら ああ 三杯酢ですよ あ ちなみに 今日 お昼は  レトルト 中辛ビーフカレー です 予定

室内干しのハンガー もちろん 100均 プラが劣化して 壊れるのよ  順番に 何本かセットの買い足したけれど これが 滑るのよ 古いのと 使い分け 次は 何を基準に選ぶべきかしらで そして また 物音がする で 一体 今の音は何? 結構 派手な音がした う~ シャワーフックが落ちて 部品が割れている  吸盤がはがれたのね 一応 瞬間接着剤でつけてみたけれど たぶん ダメよね やはり あると便利だし ないと なので 即 ポチしたわ 偽家政婦 シャワーフック お勧めするわ

そして 昨日 タイヤ交換していて 勝手口の小さな階段? 側面が セメント? はがれて 落ちていたわ  どうしよう 偽家政婦 自分で何とかするより ちゃんとした人に頼むべきよね 放置していいのかしら なにか 不安だわ 二代目にきいてみようかしら きっと返事は わからないというと思うけれど 直すとなると 出費よね 

でも もっと 大袈裟になる前に 手を打たなきゃだわ!

そして 一体 次は なにかしら? なんとなく のような 気がする 魔のオチョ-ボ いまさらながら ミスってたわ ちゃんと 修正した 偽家政婦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ラストの日 | トップ | よばれかたの変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事