hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

どこで買ったの?

2024-08-13 10:25:43 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ  うん マヨは買ったけれど … メインの 大根の種 忘れた 偽家政婦

ぜんぜん ダメダメだわね… まだ すぐ まくわけではないから いいか ちゃんと 早めに買って わたさなければ 王子様に

先日  届けた時 王子様の奥さんが ねえ 偽家政婦 いい  どこで買ったの 動きやすそうと ほら 今 私 リハビリに行くのに そういうのが欲しいわと  一応 うろ覚えのたぶん そうだろうという お店を伝えたけれど あまりに マイナーで 奥さん 理解に苦しむ ちなみに 奥さん ユニクロのワンピだったわ そうね たぶん  500 だっと 思うわ 

さあ 今日も 軽く 自堕落を継続しようとしている 偽家政婦 まだ 蒸し暑いことだし あはは 1.8 リットリ 仕入れてきたのでね… これから楽しむわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の vs mez は キャンセ... | トップ | 八月も半ば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事