hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

フローム

2009-11-06 15:29:58 | 日々 雑記
お昼 ジャストに 昨日 声をかけられた 営業さんと 現地集合と勝手に段取りしている おばぁちゃま
はやめに ごはん食べさせて 乗っけて また 気がのびきるような?ないつもの話で
最初は from東北 なのでと 東北なまりでトークした 営業さんでしたが だんだん つかれて こちら弁で会話してたわ!

ちゃおの部屋 外 換気扇下でさえ ああ
営業さんも 狭い業界 あっちいったり こっちいったりと 大変だ
てっきり"音"が 一番のトラブルたと思っていたけど 案外 普通に更新時だから 転勤だからが多いって言ってたけど  ご近所同士のトラブルっていうよりかは ある1件のところの いわゆるプライバシー問題で されを回避したいがためにが多いそうで 相当 審査基準がとなる時代背景みたい  自社基準  ←それは いいことなんだけど♪


なんとか、早めに 切り上げて 明日のナムナムさんDAYの

  ついに発見 まだ 味見はしていないけど 楽しみ

   ときめき(心花)   ご近所 厚沢部from の お菓子 新製品  こちらは試食済み まあ 甘酸っぱさが う?ん こんな味のような ピンクのハートが 心に復活すれば 例のおばさんもおばぁちゃまも まだまだなんだろうけど


のど飴さんのうれしい?副作用?効果と しみじみ まったり 適量と 粒も適量で なんとか お悩みは1つ解消

そして だと 面倒だし いいやでと 例のおばさんの件 しておいて ぜんぜん なしのつぶてで ああ やはりこんなもんかと思っていたら 本日 お返事がきていました  早速プリントアウトして おばぁちゃまへ こちらもfrom スタッフなんだろうけど 内容も まあ そうか…ぐらいなもので  まあ このように応対していただいただけでも ありがたいもので…

夢で 仙人がでてきて また ひと騒動していた うなされるぅ? たぶん うなったと思う 低め 地味目に

すこしづづながら 進んでいるし
ああ もうそろそろ とある人にしておかないと
まで まだ たどりつけないけど すこしづづ オーバーしないように 流しながら 源泉のこどく 営んでいくしないなぁ いまのところ
でも どこか すっきりポンチな自分がいるようなかんじ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔獣 | トップ | しゅっー しゅうっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事