hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ペース あがらず さがらず かわらず

2012-11-10 10:50:05 | 新 真  カテ  【仮】
変な 無駄っぽい ちんけ運動は まだ 続いて います。
おばぁちゃまは 芋掘り 穴ほり に夢中  です


昨日  おばあちゃま  人生初の 韓国海苔を いただきものを 食す
大丈夫   なんでもない と 言いながら 1枚で 終了  (まじかよ?)


しみじみ  ばっちゃⅡ もそうだけど このあたりてせ 声かけてくる人  でも ご飯支度とか弁当 献立 メニュー  やりくり 担当している人は やはり ボケないわぁ  ?  だと  by  おばぁちゃま

→ ならば 多少 手遅れでも いいから いまから やってみればぁ  ばぁ  ?
そうよ やりくり上手で 赤字は禁物 そして  健康面の考慮も 忘れず  と
いまからでも  遅いけど なにかしら 間に合うかもしれないから やってみなよ ?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋仕舞 | トップ | 日程調整らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事