hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

秋 なんだ

2021-09-30 05:51:14 | なにかしら

ぴょやぁ ~と 例のスーパー   ほんと 同じものばかりで 

 のまえに なんとか 気温ても適温 でも また じゃないけど 魔のおチョーボ ミス 発見 おそかれはやかれ   なので 早い方がいいやで 代理とおして   それも 担当 間違える  まぁ 同じ会社だし 知らない人でももないし 仕事だし いい日基準でなくなった

隣 BBQというか 夏みすねけど 子供 孫で 秋は  おいおい まだ窓あけているので 勘弁してくれよ そして また どうせ 来月  の要件もすませる やたらと 暗い 対応 時間がわるかったかな

まう 魔のおチョーボ 〆て 昼寝して  に行く  かかる おとなしく自宅  して 自宅で か ?

まだ からだ あつこつ 違和感 筋肉痛 ? 他のこともしなくちゃなんだけど … とりあえず   してからだな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が崩れる前に | トップ | 秋めきすぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事