hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

はるは、張るに貼る (春)

2012-03-03 09:35:21 | 綴り残したい ことのために
おちょーぼに 張り紙… うん 修正ペンが ないから
いつ?  になったら  できる?  完成?  かしら
やばい ぞ!  はやく 最終決定しなければ インク 残量 あやうし  だし  


からだも   すっかり  活動で
あおあざやら どすぐろいっぽい  模様が あちらこちらに
あと 年末35日 処方 3月まで なんとか  hideちゃんの ところへは 月曜日かな  ?  うまく いけば ちゃんと たりらかさないと  です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼾の変化 | トップ | あらわれる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事