hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

贅沢なおやつ?

2011-06-20 11:25:34 | 綴り残したい ことのために
今思えば、学生の時 友達の家 半分 店舗に改装して 焼き肉屋 経営していたけど…
ま! つまり オープンの時は まあ それなりに おつきあいもあるから… まずまず なんだけど
やはり 素人だもの その他 いろいろ あったみたいで 閉店になり

→ 仕入れた 業務用の品々はあまっており それを 処分するにもね…  いくら 食べざかりの子が3人いても 消費が追いつかすづ  まあ! もったいないしね? ということで 考案? されたのが  各自 子供たち 下校時 友達を誘い  おやつに  焼肉をたべさせる    普通に はらみとかカルビ とか そう デザートは ちゃんと  業務用アイスクリームも たっぷり あるし  

家族だけでは もう ギブアップ状態らしいし  とは いえ なんか そんなのに 誘われても  数回 続くと さすがにねぇ ただ  無料は わかってはいるけど  (まあ 軽く 後片付けは してくるけど)


いまだに  その子の  跡  今は べつな 人が住んでいるけど  通るたび 思い出す。



苺 収穫  ばっちゃⅡにも お届け
もちろん ナムナムさんにも 
あまりの 多さに ジャムは まだまだ
ちゃんと ジュースサー かけて 裏ごしして スムージーもどき いやいや ゼリーみたいなの   クックキング
すべて もう 全身 苺 フレーバー  はやく シャワーしたい
あと  なんでか しらないけど  おばぁちゃま から あたらしい フライパンの支給あり なんの 意味かしら
やはり たっぷり 安眠が大事 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな れい が あり... | トップ | 汗 焦った 思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事