hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

白湯を飲んで

2012-01-19 10:45:31 | 綴り残したい ことのために
お茶っ葉  いや ティーパック  買ってこないと!
あとは、 おさえぎみ 必要最小限で  無駄  しないで 計画的にと
徒歩数 増やすため ちょっくら    いってきま?す


ちゃんと、ばっちゃⅡに言う通りに  解凍したら 海老ちゃん しょっぱくなかった    やはり 同じ商品でも 違いはあるって 話だけど あとは ちゃんと  処理してと 調理して 味見    あまりの余談ですが ものすごく 背ワタが巨大でした どれも これも わりと そんなものかしら ?  ? ?


そうこうしていたら    お熊さんのところの若い子から  "部品 はいりましたので ○時ごろ どうですか?"  あら!  やはり 早い (7?10日ぐらいかかると 言って おきながら)


まさか  → 本日 海老ちゃんも やったことだし 1歩も外にでない 誰にも 会わない  もNG  日 なんです (勝手に自己都合により)  では ああ 無情  という  それは あんまりだよね


 はやく 直してもらった方が もちろん いいもの  


そのな日は やはり 結果的 成り立たず
お熊さんも やって 来た
また お隣  工事らしい  
まあ 現場が となりあわせで  ラッキーな 人ですな お熊さん  効率的で
けっこう 遅くまで かかってたみたい
悪いけど  早く 就寝させていただきました     だから  今度 ちゃんと 用意しておくから ね !
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食物繊維 水分 | トップ | しかしさぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事