hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ん?みゃ

2008-11-25 20:50:26 | フェレット 猫
今日は紅茶!ときめていたが…在庫3袋の中で唯一、賞味期限すぎていないのが?ない!
仙人さんに先こされた!貴重なサンプル品いつのまに…紅茶は油がないからNGと言っていたはずなのに…たまには飲みたいのね!よく、見つけたこと!探したこと!
おかげで、相棒の右京さんが頭の中でちらついて チラツイテ♪


にゅーみっしょん早くも 暗礁か!?  まあ、あまり こだわりにこだわらず
臨機応変に! なにせ、両手がふさがると それだけで 一旦 思考力ダウン機能付きだし 1つお題があると 2つ目はほぼ 意識ないし ゆえに→自覚して でも、ぷち みっしょんで hanapi's出納帳なるものも チャレンジしてみようかなぁ?


最近、歩いて30秒のの道 一本向いの歩道で 軽車両 黄色のボディにペイントのたこ焼き屋さんが! ガスボンベとバッテリー装備でラジオ ♪ガンガン営業
さっき、ちらっ?と スーパーへ行く 往復にチェック
たこ焼き 大玉 6個 ¥380 10個  ¥1000
でも、誘惑に勝ち!? 今宵はいつ?以来だろう…ビーフジャーキー でも よく  ニュータイプ ソフト 醤油味  いかなるものか レッツ トライ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果のほどは(・・? | トップ | うぉーみんぐあっぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事