hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

チェンジ 時

2018-03-26 13:47:12 | 後で 読み返す  ?

こっぱや という

よあけの カラスの戦い  も

あら ? 今日は そうでもない 

 

で、 お彼岸 あけに   ガソリン いれて 仕入れ?して  行って きた わ

それと  したし べつどころ いきおいで

 

 せず 行った けど まず あれ 誰 みたい

だって メイク 済み だもの 偽家政婦

そりゃあ おもいだすまで 御愛嬌 営業 トーク  で 

 

あたたくなったし で

 

まずまず  したり で

そうそう デ〇 夫人じゃないけど 〇〇士 いつ チェンジ  するべきか

二代目も いろいろ あって 近場という理由 だけじやないけど かえたし

ソフト つかって いまどき 時代的に どうかと 

 

つきあい だけでは

まぁ 今日は このへん まだつづくから

 いい区切り つけないと です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担当変更か | トップ | そんな 簡単な こと で ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後で 読み返す  ?」カテゴリの最新記事