hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

しょーみ

2013-07-24 15:06:01 | 未分類
期限 … なんちゃら ですかね  ?
昨日 ついでに ? ソウルメイトさん 実家  横 を通過 なにか 違っている  まぁ いいけどぉ
すとーかーじゃないし ぜんぜん でも なにかしら とおる 機会は あるので 誰にも 言わないれけど  ※ なんなんたせ


なんとか とある人 の   と   をなんとかして
→ あと は もう すこし たっから  と  
おばぁちゃま ランチ 例のおばさん のところで   らしく いらないから 食べてきた という  しょっばくてぇ  ?  しょっぱくて  と そう 人の つくつたものは すべて そうなの  で 

別腹 スィーツ だけで  午後の部へ 送り出し  


そうねぇ あなたが 食べたい ! と こいこがれていた 年に一度の おたのし   ホタテ とっていも ぺピー ボイル  よ (通常 ? は いつも  …  生  ? バター 焼き ← こり のみだし 疲れたタウリン 補給 )  常備菜 にしなさい 暇な時と 言って つけくわえ あとは つかいやすいように 冷凍 小分け       いろいろ あるもの つかいまわししないとで  こんなと 同じつかいまわしで こちらは おーねさまの白菜 なぜか 知っているので 煮びたし 作ったが 食せず  で 鍋で失礼      なんだか いつも どおり 味がぁ みため 醤油か味噌 しかないもの 他の選択は なし ドレッシングなど もつろん 塩 しか  …  で 片栗粉が… 偽 家政婦 は もちろん ろんびーなので  今宵 ?は これに もう 下処理済み の贈呈  ばちぁちゃⅡ さま  よりの 海老ちゃん  ワンタンの皮に 摘んで 湯にくぐらせ いつもは ほんと  ヒガシマルうどんスープ なんだけど あるけど もつたいないから こちらに 投入 してみようかと  …


ちなみに 本日 ばっちゃⅡ   より 鮭が とどきました これは 後日ねぇ ? だって もろもろ スタンバイ 済み だし で

明日 はご訪問 ? 予定と しつこい  おばあちゃま 法事のコ―デ は どすると もう ちゃんと 考慮 済み です 安心せよ       あるし 整えとおけば いいの
明日  ほぽ準備 に なります


でね なんとも 今年も やってきた      そぅ あれねぇ  みぎ だっけっぇ    ひだり だっけぇ        蒙古班 みたいな  ももじり ぴ゜ーちひっふも いかがしら ?  ここまで なりました 


育ってくれて と あらまぁ ここまで 育った というか   ですよね
いつもの ように なにもないけど …


まだ 特定健康診断の 結果は なにやら なにか あれば 連絡が早い らしい でも ない  まぁ そうでしょう なにが あっても なくても なにも かわらないと 思う  それで いい  と あのときの帰り道  
   ボケボケ♪ だけど 声をかけて モデルしゃん してもらいました  

まじ ? 一ヶ月待ち どうでもいいけど 結果 聞きに行きという 理由しかないと
その ついでに 肉屋 さん よれないから ああぁ ちゃぁしゅ?  このみ というか 醤油の見た目じゃないから  と  いつものとおり ふきもしたいし お惣菜で いっち おいりーまつり フェスティバル

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スン と いう 返事 | トップ | 場所を探していたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事