hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

常識 ねぇ ~

2020-12-22 09:19:08 | どう

あの人 常識あるわねぇ と 言う人 いつも 自分とその人とくらべるというか 年もにたりよったり なんだけど そんな感想を言っているみたい

その人からみれば相手は やや年上で異性  で その反対 年下で同性となると 私はよく 理解できないけど = 非常識 だわ というパターン

そんなものかしら? と けっこう 気の強い?ほうのかたなので … 苦言?は チクリとしてみるものの ※案外そういう人って ごめんなさい とは くちさきだけでも 言わない パターンが多い むすっ~と 無言をつらぬき 時間がながれるりを待つ

 

まぁ いろんなひとがいてだから

とうとう 二代目から 生存確認 が   留守にしてるのかと いやいや 正々堂々 清く正しく 在宅生活

とことん 健康的 文化的 節約 倹約 ほとほど 生活

もう 来年の 年貢 を考えると あ   クリスマス前にたべよう 

まだまだ 王子様作 野菜で 食はなりたっているし 甘い物 餅 お菓子 お茶もあるしで

みんな今日 明日 明後日 が外 活動日だな 買い出し作戦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことある ? | トップ | 今年は 早い なぁ ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どう」カテゴリの最新記事