hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

明日は年賀状がくる日 除夜の鐘のまえに寝る

2019-12-31 08:44:14 | それで

平成と令和 半々 では なかったけど

 また 新しい年 が くる !

 

たしか 去年の大晦日は あの お豆腐とお肉で すき焼き  だったはず

今日   もう 天気悪いので 外へでない ※それ 正解

  混んでいるんだろうな … 偽家政婦も さっさと 自宅で して      とか

なんでも すごく 冷え込むらしい から でも 積もらない 雪活動なし は まじ助かる 

 

ほぼ 魔のおチョーボ も 済んだし 済ませるか ? 普通あと のこり ひとつ

元日は 印刷から始まり それからだ  もう 確定申告まで また ひとつ 残して   そんなのありかしら?

そうそう 灯油代 え~と 偽家政婦 ヒートショック対策で 贅沢とはおみうけど 脱衣場 すこし 暖房 入れるようにしている

だからかな? いやいや 単価が高い   その日 その時にも よるけど ほんと 保険的 意味合い

 

そんでもって たまに 加減して いいのよ室内は 玄関なのよ やはり 無駄に寒い せっかく 温まっても 入浴後

部屋間の温度差は 答える まだ足元ぐらいならいいけど 上半身 胸元 背中に ゾクってかんじる…のは ヤバイ 

 

変な医療費かけるより 自主防衛 まあ 病気になったら 薬でなおしたらいいのよ派もいるけどね 注射やらとかで

あとは 電気代 水道もそりゃう なんでも その他もつかえは使うほど なんだけど いまさらながら

今 冷やして 飲む 必要のない のみもの だしてみた 気休めか?

さあさあ 雑念ははらいましょう !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれ☆いい日 | トップ | 確認と誤送信とカップ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それで」カテゴリの最新記事