はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ぶうこちゃん

2006-05-24 22:17:40 | はな
同じぶうこちゃんやけど、
ぶうこ嬢ではおまへん。

これ↓



こんな仕打ちしても、どうにもなれへんぶうこちゃん。
けなげすぎますわ~
せやけど、はなの声はイメージダウンかしら・・・

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=Q3rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjqp4Fo.D_ATHLWL_bQqEQGqpg7dI/zcOk/JpXPN8bekjegP0kbhfh2_ti6">
</script>


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2006-05-25 11:46:28
おお!はなちゃんとぶうこちゃんの格闘技!
夢中で、遊んでますねえ。
このぶうこちゃんは、ハスキーはなちゃん御用達と同じやつですかー?
ぶうこちゃんのおなかの12個のボタンは(いちいち数えた)、オ○○○なんかなー?
返信する
Unknown (つま)
2006-05-25 16:11:43
共食いはできへん・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-26 12:45:50
ちなさんへ
破壊女王の仕打ちにもびくともしまへん。お値段もお手頃で、ええかいもんでっせ~
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-26 12:53:29
杏ママさんへ
そうです!ハスキーはなちゃん、御用達と同じです。 ところで○の中には?わからへん(;_;)
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-26 12:55:19
つまさんへ
ぶうこちゃんには見せないで~
返信する
Unknown (はちはち)
2006-05-26 18:12:20
うちにもこのぶうぶうおりますよ。
大好きでぶん回しております。
あわれ、ぶたちゃん。
うちもしっぽをぶんぶん振ってうれしそうに
あそんでおりまーす
返信する
Unknown (みいこ)
2006-05-26 21:26:40
はなちゃん、ぶうこちゃん振り回してますね~。ぶうこちゃん危うし~。
でもうちの柴はなに比べれば、ブンブンの仕方が上品ですよー。うちのは怖い!!
はなぴーさん、○は、っ・ぱ・い でしょう!考えすぎ~?
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-26 23:14:26
はちはちさんへ

チビちゃんも一緒?
お店で見たとき、はなちゃんと同じや~と即購入!!
こんなに丈夫だと思わへんかった。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-26 23:18:22
みいこさんへ

みいこさん、な~るほど!!
すっきりしました。ありがとう!!
これは、ブンブン序の口の巻です(^^ゞ
返信する
Unknown (ふー)
2006-05-27 12:48:36
はなちゃんの声、かわいいや~ん。。。
うちのはななんて・・・「オッサン?」
みたいな声出す時あるよ~~~
音の鳴るおもちゃで遊んばせた事ないのだ。
今度やってみようかな~~

あとね、なかなか来れなかったので、さっき以前のに戻ってみたら、わ~~ん、ゴメンナサイ。バトンに私の名前がっ!!許して~
返信する

コメントを投稿