はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

旅は道連れ~ その5

2011-12-31 15:54:00 | おでかけ近所

さぁさぁシュガーさんが

ぜったい行きたいって言うてた道頓堀へ

大阪ミナミに着いたときは

もう真っ暗!



うちらはトイレタイム



おかーさんらは、御堂筋のイルミネーションを撮影



お買い物は大丸でheart

仕事が終わったおとーさんと合流

あまりにも人が多くて

さすがのクッキーちゃんも

うちらと一緒に車で待機



シュガーさんが「ぜったい見たい!」って

言うてはったグリコheart

ひっかけ橋が、あまりにも短くて驚いてはりました

おとーさんの行きつけの

やっすい牛しゃぶ屋さんも気に入ってもらえてよかったよかった

あまりにも盛り上がりすぎて

わんこOKの大阪はずれの

ビジネスホテルに着いたのは23時回ってた

うちらお腹ぺこぺこやったで

続く







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2012-01-01 00:05:43
憧れの大阪
道頓堀のネオン グリコで決まりや
ひっかけ橋はもっと長いと思っていたので
意外やった
三人の大阪 楽しかった
また行きたい
福岡でお買い物は大丸に通うわ
返信する
Unknown (はな)
2012-01-04 14:02:57
シュガーさんへ
「お買いもんは大丸で!」忘れたらあきまへんで~
返信する

コメントを投稿