はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

はんぶん・・・

2012-05-20 16:31:00 | はなのひとりごと

5月から、また高価なおやつ♪

去年までは、アトピーのオカゲで錠剤やってん

でも、今年からはkirakira

今日は20日やで!

はよ、くれ!



なんや!これ!

うちのん、半分やんかanger



「だって、お姉ちゃん

今は7.5キロしかないやん

10キロが境界線みたいやで

怖いから、隠れたまま言うわ」



泣けてくるわhorori



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうた)
2012-05-20 23:30:31
ええなぁ~。
おら、なにもないけど、錠剤だ。
ケチやから・・・。
返信する
Unknown (はな)
2012-05-21 20:03:43
ぶうたくんへ
ぶうたくんは、錠剤やのん?
ぺっ!って出したらええんねん。
ほんだら、ジャーキになるで!
う~ん、でもぶうたくんの負けかな・・・
返信する
Unknown (クッキー)
2012-05-21 23:25:29
はなちゃん また痩せたんだ
クッキーの体重を分けてあげたい
体調はいかがですか?
返信する
Unknown (はな)
2012-05-25 06:47:04
クッキーちゃんへ
いやいや、クッキーちゃんにもらうより前に
もらえるもんやったら、おかーさんのをもろてやらな^m^
毛はふさふさになってきたで。
もう、最近は服着てへんねん。
返信する

コメントを投稿