はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2012-05-06 10:49:01
お疲れ様でした(・∀・)
はじめはお天気がどうなるかと心配だったけど、結局終わってみれば、九州の旅をした人が一番気持ちよかったみたいね♪

私たちもはなぴーさんを見習って、また旅に出るぞ~!
返信する
Unknown (akinori)
2012-05-06 15:13:29
おかえり
返信する
Unknown (クッキー)
2012-05-06 19:11:56
お帰りなさい
旦那さん、運転お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (空母)
2012-05-07 13:47:18
お帰りなさ~い (^_^)/

佐多岬では、お天気で良かったですね。
犬連れ車中泊では、雨の日は大変なんですよね~
各場所の写真を見て、自分が行った時の事を思い出して
楽しませて貰いましたぁ。(^^♪
また、九州へ行きたくなっちゃいました。

返信する
Unknown (KAITOのママ)
2012-05-08 10:36:09
お帰りなさ~い(^^♪ &お疲れ様でした。
九州、隅から隅まで網羅!!
いっぱい楽しんでこられた様子を拝見して、こちらも楽しかったです\(^o^)/
はなちゃん・チャイちゃんと共に、あちこち旅を満喫されるはなぴーさんご一家(*^_^*)羨ましいです~(*^^)v
はなちゃん達、サンフラワーにも乗ったんやね すご~い!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-05-08 22:20:09
はなママさんへ
ありがとうございました!
はなちゃん初めはなママさん、パパさんにやっと会えました!
はなちゃんは、貫禄でてて
はなママさん、パパさんは
かっこよかった~
うちみたいなぐうたらアウトドア派と違うもんね。
ちょっとは見習いたいと思います。
>私たちもはなぴーさんを見習って、また旅に出るぞ~!
来月、四万十へ行こうよ!
返信する
Unknown (はな)
2012-05-08 22:21:46
akinoriへ
ああ、ごめんやで~
せっかく帰ってきたのに
うちら留守で、愛想なしやったな。
また、金沢へ会いに行くわぁ~
返信する
Unknown (はな)
2012-05-08 22:25:25
クッキーちゃんへ
大丈夫!大丈夫!
帰りはフェリーやったもん。
うちらは、殺風景な名ばかりのペットルームに閉じ込められてたけどな。
まったく、もうちょっと待遇ようしてほしいわ。
返信する
Unknown (みいこ)
2012-05-09 22:23:25
九州の旅、くまもんから桜島まで、ぜ~んぶ行って来たんですね。
美味しいものもいっぱい食べて、羨ましいなぁ~。
GW同じく9連休にしてしまった私。
はなぴーさんの代わりに、私は金沢タウンへ2回も行ってきました。
来月はもしかして恒例蛍ツアー!?
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-05-09 22:51:29
空母さんへ
こちらこそ、ずいぶん参考にさせていただきました。なかなかぐるっと回れないけど、駆け足でも何でもいいよね!
初めて見る風景は、元気にしてくれます(*^_^*)
念願の高千穂峡も雨が上がっててラッキーでした!


返信する

コメントを投稿