はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

金環日食

2012-05-21 19:47:00 | はなぴーのひとりごと

今朝は5時半に起きて

いつになくシャキシャキ動きましたで~

7時過ぎにチャイを連れて公園へ

勤務先は、教材販売なのに

社員だれも遮光板を買わなかったなんてase2

あほやわぁ~

木洩れ日を撮ろうとスタンバイ



眩しすぎ~

奈良は、晴天で絶好の観測日和やったのに

ほんま、あほや



どうかな?わかるかな?



スマホに映してみたり



お見苦しい腕に映してみたり

せや!ええもんいてた!



金環日食柄



ひゃぁ~金の鯉みたい!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-05-21 23:27:58
奈良は金環日食が見れたんだね
福岡は小雨で見えなかったよ
ほお~ そんな模様が映るんだ
不思議だね

はなぴーさん ママが夏の予定をにらめっこしているよ
お返事はもうしばらくお待ちくださいだって
返信する
Unknown (亜希パパ)
2012-05-22 07:22:17
今回の帰省、お陰でとても楽しいものになりました。
ありがとうございました。

金の鯉チャイちゃん、まっぶし~よ~!
こちらでも観測できました。
時々雲がかかって、遮光板無しでも見えましたよ。
返信する
Unknown (みいこ)
2012-05-24 00:38:53
はなぴーさん、すごい!!
そういえば、TVで影も不思議~って言ってました。
こんなに映るんですねー。
チャイちゃんに模様ができましたねー。
こちらは曇ってて、亜希パパさんと同じく、そのまま見えました。
返信する
Unknown (はな)
2012-05-25 06:50:00
クッキーちゃんへ
ええ天気やってん。
チャイだけお供に出て行ってんけど、いっこも帰ってけぇへんから、朝ご飯おそぅなってんで。ええ迷惑。
でも、このおもろい写真は、もう当分撮られへんらしいから、許すわ。
夏休みは、キャンプデビューやで。
連絡待ってるよ~
返信する
Unknown (チャイ太郎)
2012-05-25 06:53:07
亜希パパさんへ
うちに負けないパワフル亜希子ファミリー!
ゴンゴンのお利口ぶりに、おかーさんなんでか知らんけど、へこんでます。
どうやら、うちだけ暴れん坊ってことがわかったみたいや。
どや、きんきらチャイ太郎!うちは、まだまだ暴れん坊キャラでいくで~
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-05-25 06:56:14
みいこさんへ
そうやねん。遮光板を買うの忘れたから、影だけでも撮ろうと思って(*^_^*)
でも、こんな風に写るなんて、びっくりやったわ!きんきらチャイ太郎、パワーあるかもよ!壁紙にどう?^m^
返信する
Unknown (ぶうた)
2012-05-25 09:33:22
すごいだ!
ありがたや~、ありがたや~
ぱんぱん!
ほんま、ええもん見せてもろうて、ありがとうだ。
返信する
Unknown (はるきち)
2012-05-26 09:40:49
こんにちは♪はるきちです~

金環日食、私も木漏れ日で楽しみましたが、愛犬に影を映すのを忘れてました(笑)
ちょっとワイルドな模様のわんこさんに変身~!面白いですね!!
また遊びに来させてもらいます~
これからも宜しくお願いします(^O^)
返信する
Unknown (はな)
2012-05-27 09:51:22
ぶうたくんへ
そのうち、請求書が届きまっせ~
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-05-27 09:54:55
はるきちさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
車の写真とってもステキでしたよ(*^_^*)
私も、こんな風に写るなんて、すぐ気がつけばよかったと後悔してます。
のらりくらりの日記ですが、また、お越しください。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿