はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

みまわり

2009-10-10 07:02:00 | はな&チャイ

えらい台風やったけど、

みなさん、被害はなかったですか?

チャイの家は、オカゲさまで無事でした。

でも、田んぼが気になって・・・

あははは、よその田んぼやけどなぁ。



家から見たら、大丈夫みたいやってんけど



やっぱり倒れてる





きれいに咲いていたコスモスも



今日は、お気に入りキャンプ場の見回りも行ってくるわ。

姉ちゃんは、川に入れるか心配してる。

そうそう、姉ちゃんの弱点教えてあげるわ。

風!(風にいちゃんとちゃうよ~)

せやから、この間は大変やってんで

キュンキュンないて、けっきょくおかーさんと寝てた。

チャイも恐かったけど、チャイは偉いねん。

一人で寝たで。

だってな、風ママさんがこんなん作ってくれはってん



お誕生日のお祝い

見て~百合やで

そうや、チャイは清楚で健気やねん。

ぴったりやろ?

風ママさん、ありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2009-10-10 22:50:41
はなちゃんチャイちゃん、クッキーよん台風の被害がなくてよかったね~はなちゃんは雷大丈夫だけど風が苦手なんだ!お母さんと添い寝できてよかったね。こわかったやろ。チャイちゃん、近所の見回りお疲れやね。立派なパトロール犬やね~いろいろ被害がでとうね。今日のコメントも笑ったけん。笑わせてくれてありがとう。近頃笑ってなかったけんうれしかぁ
返信する
Unknown (柴はな)
2009-10-12 14:07:38
こちらは、全然台風っぽくなかったけど、はなちゃんチャイちゃんの方は、風もよく吹いたんですね~。
はなちゃんが、風苦手だったなんて・・・。
昨日は、はなちゃんチャイちゃんの淡路島の海岸さがして、珍道中でした。
はなちゃん、チャイちゃんは、この3連休もどこか行ってるのかな?
返信する
Unknown (チャイ)
2009-10-12 14:30:26
クッキー姉ちゃんへ
せやで~姉ちゃんの弱点は風!
日頃偉そうにしてんのに、笑ってしまうわぁ。パソコンは戻ってきた?
クッキーちゃんに会えなくてさびしいで~
返信する
Unknown (チャイ)
2009-10-12 14:36:05
柴はな姉ちゃんへ
もう一個弱点あったわ!高いとこ!
昨日は、ごめんね。
おかーさんったら、どんどん忘れていくねん。忘れるって言うより、思い出されへんねんわ。
また、思い立ったら連絡してや。
夢舞台で待ってるわ!
返信する

コメントを投稿