はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

祝 1000円

2009-03-28 00:07:00 | おでかけ東海
日付変わりましたよ~

今日から、ETC特別割引実施!

ホンマやったら、今頃車中の犬

スノーピーク主催のキャンプが朝霧でスタートするねん。

当然申し込んだけど、ハズレ

年々、ユーザーさんが増えて当たれへんらしい。

で、家でぐうたらかと思っていたら



こうてくれた鮭ジャーキーを



お出かけタッパーに入れてくれてるheart

どこへ行くんやろ・・・

様子からして日帰りみたい。

はなの勘が当たってたら、2時間圏内やな。



チャイは晴れにせなアカン大役あるから寝ますzzz2

姉ちゃん、起こしてや



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうこ)
2009-03-28 17:59:47
はなちゃん、ええな~ぁ。どこへお出かけ?
あたしも、お願いしたんだけど・・・家でぐうたら。なにもあらへん。
返信する
Unknown (はな)
2009-03-28 22:57:24
ぶうこちゃんへ
ちょっと、愛知県のドッグランへ
ホンマに1000円やったで!
返信する

コメントを投稿