はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ドッグラン貸切

2009-03-28 22:57:00 | おでかけ東海
あったり~

2時間圏内、日帰り!

ゆかさんのお誘いに、おかーさんと二匹ほいほいと

さすが、きょうから特別割引実施

東名阪下りは大渋滞hekomi

ほっほっほ~うちは反対方向でスイスイ

おまけに1000円peace

ユウくんたちにご挨拶



大きくなったケンくん



ボス犬ゴンくん・・・

ボールを持ってデレデレheart



かわいい~meromero



ライバル(なんのや?)ひなちゃん



保育士エバちゃん







思いっきり遊んで撃沈zzz2

ホンマの目的がこれとは・・・知らんかったhi



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-03-29 13:16:38
お疲れ様でした。
晴れ女チャイちゃんのおかげでいいお天気やったね~。
ほんまの目的は・・・なんだったんだっけ?(笑)
あとひとつ、渡すものがあったのに、忘れたーw(☆o◎)wガーン
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-03-30 06:46:32
ゆかさんへ
ありがとうございました。
オカゲでリフレッシュできました!
わんこの走る姿には、癒されますねぇ。
何を忘れた?気になるわぁ。
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2009-03-30 13:57:14
おっ、はなちゃんいい写真やね~!!
一緒に行きたかったわ~。
でも、ちゃっぴーはドッグランで走れへんからなぁ。
きっとタイ焼き修行の方に参加してたやろなぁ><
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-03-30 18:15:33
さっそく特別料金でお出かけしたのね(*^^)v
はなちゃん・チャイちゃん良かったね!!
うちも遠出してぜひ特別料金使ってみたいわね~(^_-)-☆
でも、テレビ見てたらどこもかしこも連休並みの大渋滞って(@_@;)
はなちゃん達は、スイスイー!!でラッキーでしたね\(^o^)/
お友達とも仲良くお遊び(^O^)楽しそう!!
えっ?本来の目的は美味しそうな「あれ」だったん?(^_^;)
・・・で、はなちゃんのお口にも入ったのかなー?(^^♪

☆はなぴーさんにお願いがあるのですが・・・
はなちゃん達の画像をお借りしても宜しいですかー?使用目的はうちのBlogで、はなちゃん達をKAITOのお友達として紹介させてほしいのですが・・・
ご許可頂ければ嬉しいのですが<m(__)m>
お返事はこちらでも、私のBlog上にあるメッセージの所でもヨロシクお願い致します。
返信する
Unknown (空ママ)
2009-03-30 18:56:46
はなちゃんは、やっぱりお嬢様だね。
最後の写真、走ってても前足はキチンと揃ってる(笑)。
うちも今日は、田んぼのドッグランで走ってきました(^^♪
もちろん、ダニ子もお土産に持って帰ってきましたわ(><)。
返信する
Unknown (風ママ)
2009-03-30 20:42:47
わぁ、宙を飛んでる・・・。
チャイちゃんも、はなちゃんも
元気いっぱい・・・。
でも、鯛焼きが目的やったとは
どのワンコも
気がつくまいです。
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-03-30 23:03:57
はなちゃん、飛んでるネエ!
それにすっごく嬉しそう。
返信する
Unknown (はな)
2009-03-30 23:04:21
ちゃっぴーちゃんへ
う~ん、初めて会ったら
ひなちゃんのお嬢様ぶりにはびっくりすると思うで。
あたし、負けたもん。
悔しいけど、あたしには、ひなちゃんのようなひ弱さが足らんと思うねん。
ちゃっぴーちゃんも、一回会ってみて~
負けた・・・って思うで。
返信する
Unknown (はな)
2009-03-30 23:33:55
KAITOのママさんへ
初日に出かけるなんて、恥ずかしいねぇ。
西は混むけど、東方面はマシとちゃうかなぁ。伊勢方面はいかがですか?
KAITOくんのお友達に載せてくれはるんやったら、どれでもお持ち帰りくださ~い。
どれもこれもかわいくて、選ぶの大変でしょうけど^m^
って、親バカかぁちゃん言うてます。

返信する
Unknown (はな)
2009-03-30 23:38:16
空ママさんへ
ようやくデジカメのスポーツモードを使いこなせるようになったかなぁ。
最後の写真は、自分でも「かわいい~」って思うわ。
でも、はなでも負けるお嬢様がいるねん。
今度、一緒にお邪魔できたらいいなぁ。
川大好きゴンちゃんに、四万十川を見てほしいもん。
返信する

コメントを投稿