はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

がっがりしな

2010-06-17 14:15:00 | はな&チャイ

ええっと、土日は四万十おふ会

月曜は、よっちゃん休み

火曜は、ごんたくれと留守番

水曜は、おとーさん休み

木曜も、ごんたくれと留守番・・・

のつもりやったのに

おかーさん休んでるやん

ギブス取ってもらえると思って

休んで病院へ行ったけど

あまりにもギブスがきれいなので

あと、もうちょっと辛抱しときって言われたんやて

もう、痛くないし、歩くのも上手になったし

辛抱!辛抱!

慌てるこじきは、もらいが少ない

今までにもイヤっ!って言うほど実感してきたやろ

休みもええもんやん



こんなことできるしheart





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2010-06-17 19:45:23
ギプスしてる割には、すたすた歩いててびっくりしました。
さすが、はなぴーさんやなぁと思いながら(笑)。
だってウチの友人も,ついこの前肉離れで、同じ右足にギプスしてるけど、動きが全く違うもん!
私より2つ上の人なんだけどね、はなぴーさんの方がフットワークいいよ~。
でも、焦らずじっくり治して下さいね♪
返信する
Unknown (シュガー)
2010-06-17 21:21:08
たまには休んでいいですよ
骨折したと聞いた時は、てっきり仕事は休んでいらっしゃると思いきや、お仕事されているんだもの
びっくりです

わたしだったら休んで毎日病院通いするよ

生活に支障がおありなので
ゆっくり治してくださいね
そんな中、しまんとに連れて行ってくださってありがとうございました
返信する
Unknown (みいこ)
2010-06-18 00:07:03
多分ですが、ギプスしてる方が、歩くのは楽かもしれません。
ギプス用の靴(初めて見たんですょ~。)あるし、焦らずですょ~。
はなちゃん、お母さんが無理しないよう、見はっといてね。
はなちゃん動画アップさせていただいました。
返信する
Unknown (風ママ)
2010-06-18 19:01:03
あらあら、まだギプスが
とれないんですか?

私は、てっきり取れて
治って四万十に行かれていたのかと
思っていました。

お大事に…。
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-06-18 22:50:17
空ママさんへ
そりゃぁ、もう何週間か経ってるもん。
この間まで、杖ついてひょこひょこ歩いててんで。でも、川原も平気とは、本人も思わへんかったわ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-06-18 22:54:34
シュガーさんへ
元気で休みはいいけど、車も乗れないんやったら、仕事行ってたほうがええと思ってます。根っからの遊び人やねぇ~
今は、夏休みだけが楽しみ!
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-06-18 22:56:53
みいこさんへ
あれ、3500円もするねんよ。
保険きかへん、実費!
チャイにかじられへんように、ちゃんと下駄箱にしまってます。
はなの動画、ちょっと貞子を思い出してしもたのは、私だけ?
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-06-18 22:59:57
風ママさんへ
今のギブス、ようできてんねん。
土踏まずのとこにクッションついてんねんよ。もう、痛みはないので、川原でも歩けました!もちろん、治ったら、また行きたいよ~
風ちゃんなら、絶対人気もんやで。
返信する
Unknown (亜希子ファミリー)
2010-06-19 06:11:22
四万十オフ会、大勢で楽しそうでしたね。
実は亜希子は水と高いところが苦手、ともこは花火が苦手、ゴンも高いところが苦手です。
はなちゃんと似てますね~。

ギブス、まだなんですね。
これを取った後のリハビリが大変です。
あわてないでゆっくりお願いします。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2010-06-19 10:44:56
あらら、ギプスは取れなかったんですね(>_<)
でも、そのお陰でゆっくりと↑写真整理も出来て良かったですね。

(^_^;)慌てるこじきは、もらいが少ない・・・久々に聞いたような気がします。
じっくり・ゆっくり焦らずギプスの取れるその日まで・・・(*^^)v養生して下さいね!!
返信する

コメントを投稿