はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

歳のせい?

2010-06-24 22:11:00 | ノンジャンル

一週間延びた脱皮の日

昨日、いそいそと出かけましたよ~

「よう辛抱したねぇ。」とギブスをカットする先生

めでたくカットできてレントゲンを

「きれいにくっついてますね」のはずが・・・

「何してたんですか!」

目をむいて怒る先生

パソコンの画面に映るのは

最初の写真より、明らかによくないレントゲン写真

せっかく我慢してたのにひどくなっててんて

いろいろ、思いおこしたおかーさん

「ああ、きっとあのときや・・・

自転車で足着いてしもてん」

そのあと、「なんで今日は痛いねんやろ」なんてのんきに思ってたらしい

あああ、みんな助けてくれたのに

水の泡

ドッグランも当分無理やなぁ

「歳取ったらくっつかへん」ってホントかも

うちも気ぃつけようっと





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-06-24 22:47:27
えぇぇぇ!!
前よりひどくって・・・

いや、年のせいじゃないよ。
お転婆のせいよ(笑)

当分遊びに行かんと、自粛しなはれ。
返信する
Unknown (空ママ)
2010-06-25 11:07:25
いつもジッとしてないはなぴーさんに、大人しくしなさいっていう方が無理だよねぇ。(笑)。
私だったら、ストレスになりそう。
今は梅雨の時期だし、はなちゃん、チャイちゃんとおうちでゆったり過ごしてくだちゃい(*^_^*)
返信する
Unknown (ジュニア)
2010-06-25 18:41:04
マジっすか!!
ギブスしててひどくなったって…そんな話初めて聞きますよ!!
じゃ、まだギブス生活が続くんですね。
今度はおしとやかな日々を送らないといけませんよ!!
返信する
Unknown (シュガー)
2010-06-25 18:57:50
はなぴーさん
四万十オフ会では、ギブスしているとは
思えないほど、すらこらと歩いていらっしゃったから、てっきりよくなっているとおもっていましたが。。。
お大事になさってくださいね
返信する
Unknown (みいこ)
2010-06-25 23:15:58
はなぴーさん、ギブスして悪くなるなんて!
多分、ギブスで固定している間は足が動かないので、痛みがわからないから、いろんなことしちゃった?
ギブスで自転車??
やり直しはつらいけど、今度はどうぞ気をつけてくださいねー。
はなちゃん、チャイちゃん、お母さんを見張っててねー。
返信する
Unknown (亜希パパ)
2010-06-26 06:07:09
ありゃ~、またギブス生活のやり直しですか。
暫くは静かに・・・ですね。
お大事に。
返信する
Unknown (杏ママ)
2010-06-26 12:17:28
前よりひどくなったって・・・
たまにはじーっとしているのもいいかも(笑い)。
返信する
Unknown (akinori)
2010-06-26 23:36:46
とりあえず爆笑。
骨密度20代って今から思えば笑い話やんけ・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-06-28 06:50:43
ゆかさんへ
お転婆って、言われたのは久々やわ。
なんか、かわいく聞こえるけど、ええように取りすぎ?
夏休みに向けて、反省しておとなしゅうしてます。治ったら、遊んでや~
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-06-28 06:52:53
空ママさんへ
そうそう、家で大人しくHPのUPしてたら、治りも早かったんだよね。
反省!
返信する

コメントを投稿