はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2016.夏きゃんぷぅ~その4

2016-08-21 20:05:00 | おでかけ甲信越

8月10日(水)

朝日を浴びるとつくし復活!



気持ちいいなぁ~

せやけど、ああああ、今日は撤収・・・

やっぱり、2泊はあっと言う間や



せやせや、写真撮っておかな



2016年夏きゃんぷぅ~のキッチンでっせ~

大したもん作れへんかったけど、

並べるのも楽しいねんなぁ~

撤収前の朝食は、



初日に買った、大層な名前の卵で



卵雑炊ase2

全部使い切ってやったでok

食べたら撤収!と思ったら、

あまりにもすごし易くて

おとーさん今日も朝寝hekomi

チャイもお付き合い



つくしは、今日も日光浴

おかーさんが、

コツコツと鍋やら片付けてたら、

つくしが、遠くのanimal6と会話しだした

https://youtu.be/N8zfbp0Puf4

さすが、人よりanimal6のつくし

きょとんとしてるチャイもおもろかったmeromero

おとーさんも起きて、たったか撤収

やっぱり、涼しいとはかどるね~



ご機嫌のとこ悪いけど、帰るで~



つく、帰らへ~ん



どや!これでも帰れるか!とチャイ・・・

hekomihekomihekomihekomihekomi

みんな帰りたくないよ~

心を鬼にして、「帰るで!」

渋々クレートインase2

つくしも捕獲しようとしたら行方不明

ええええ、柵はどこも破れてなかったのに!



なんと!

チャイがクレートに入ったので、

自分で入ってた

さすが、チャイ命!

また、来ようなぁ~

うちも、元気なうちに来たかったわ


続く





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2016-08-24 19:54:51
つくちゃん、遠くのわんこと会話できるんか?すごい❗あはは、帰りたくないと訴えたんだ。チャイは、身体張ってるね。クルマが一番って、クッキーが言ってるよ。はなチャイ号が大好きだったなぁ
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-24 20:40:42
シュガーさんへ
向こうの山の別荘地から最初に「わぉぉぉぉん~」とそれに答えるつくし。さすが犬世界で暮らしてただけあるよね。チャイも、母犬ハイジちゃん、兄弟と一緒やったのに、会話はできへんかったみたい(≧∇≦)
せやね、クッキーちゃんは、雷の音が聞こえたら、飛び乗ってたもんね。
返信する
Unknown (Hisami)
2016-08-25 14:35:08
つくしちゃん♪野良犬度が、まろにーと同じよ~!
まろにーも帰れへん!って、出て来なかったけど、あんじーが車に乗ったら、慌てて下りてきはったわ!

チャイちゃんの作戦!爆笑!はなちゃんが教えたん?
今年は、のんべんだらりで、お父さんストレス解消できたかな??
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-29 09:59:02
Hisamiさんへ
チャイ、アッタマええやろ。笑ったわ~
まろにーちゃんも、姉ちゃん命やねんなぁ。
きっとうちらは、世話係やで
返信する

コメントを投稿