はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2016.夏きゃんぷぅ~その5

2016-08-24 09:49:00 | おでかけ甲信越
8月10日(水)続き

キャンプ場をあとにして

向かったとこは清里やけど、

ソフトクリームのみ目的



チャイの嬉しそうな顔



それに比べて、だだ広いところが怖いつくし

おまけに人いっぱいhekomi

プチパニックase2



長蛇の列でしたが、

おとーさんが、並んでくれたhi

並ぶの大嫌いやのに、

チャイのでへへの顔にはしゃあないよなぁ

おおきにおおきに

去年の教訓通り、シャアはしませんok

チャイとつくしの分を残して、どうぞ~

うちは、強奪してたけど・・・

あれが、たった4年前

うちだけでなく、

空くん、クッキーちゃんもお空の子になってしもた

はいはい!みなさん!

何回も言うてるかもしれんけど、

わんこの時間は、たったか過ぎてしまうよ

いつか行ってみようとか、

いつか一緒にとか思ってたらあかんで

思い立ったが吉日!

即実行あるのみ!



つくしとの思い出(というか試練)も、

もっと、いっぱいいっぱい増やそう!

と言うことで、吐龍の滝にも寄った



つくし、更なる試練



このときは、まだ余裕があってんけど・・・



滝つぼのところで、

大学生ぐらいのグループに遭遇

パニックhihihi

確信もてたね・・・

一番怖いもんは若い男性

それもグループ

怖い目に遭わされたんちゃうかなhorori

危ないので、

ずっとおかーさんのふっとい腕の中ase2



マイナスイオンが、

つくしの心も癒してくれたらいいのにな

さぁさぁ、夏きゃんぷぅ~ですが、

3泊の予定のところ2泊しか予約できなかったので、

3泊目は、なつかしのペンションを予約しててん

清里から20分ほど



うちが、12年前にペンションデビューした

モーニングミストさん

それから、2回目って、どんだけご無沙汰してんねん



おじゃましま~す



お部屋は3部屋で、

目の前にドッグランがあるねん

うちがお世話になったときより、

ドッグランが広くなってた



そして、撮り鉄もできるok

続く





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2016-08-25 01:49:51
コナツちゃんに刺激受けてカヤック楽しかったなあ。はなちゃんもチャイも笑顔で楽しんでたね。そうそう、清泉寮のソフトクリーム美味しかった。はなちゃん、お父さんにおねだりしてたね。空くん、セナちゃんも一緒にキャンプはしたのは、4年前になるんやね。
返信する
Unknown (セナママ)
2016-08-25 12:09:35
そうですね、わんことの時間はたったか過ぎていってしまうから、いつか・・・なんて言ってられないね。
思い立ったが吉日、ウチはいつも行き当たりばったり~(^^;
あ~、またみんなで清泉寮のソフトクリームを食べたいなぁ。
4年前、まさか3ワンもお空へ逝くとは思いもしませんでしたね((+_+))
でも、いつでもどこでもついて来てるから、特に食べ物関係は油断しないよーに!(笑)
返信する
Unknown (Hisami)
2016-08-25 15:08:41
いっしょ~~!我が家は滝の後に清泉寮でソフト食べに行きました~!
滝には子供連れが沢山居てて、あんじーがソワソワしだしたので、ゆっくり出来ずです。

お父さん、チャイちゃんの喜ぶ顔が見たかったんですね!泣ける(笑)
返信する
Unknown (空母)
2016-08-27 00:45:53
そー、そー。
キャンプの撤収は、嫌なもんだわ・笑
はなぴーさんとこのキャンプの食事は
我が家に比べたら、超豪華よ(^ー^)ノ
手が込んでる!!

ワンコの時間は、飛ぶように過ぎちゃうけど
ウチみたいに、68にもなると
人間の元気に遊べる時間も、飛ぶように過ぎちゃうよ
なんとか休みを取って、遊ばないとって焦っちゃう
来年回しにできんです・笑
返信する
Unknown (はな)
2016-08-29 09:45:11
クッキーちゃんへ
あの時のカヤックは、最高の思い出を残せてよかったよな。うちら頑張ったもんなぁ。でも、クッキーちゃんにとっては、キャンプ場は修行の場やったな。よう頑張ったわ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-29 09:49:13
セナママさんへ
奇跡の記念写真から、もう4年です。
キャンプ楽しかったし、ソフトクリームも美味しかった!
そちらは、近くにいいとこがいっぱいあるみたいですね。
おとーさんが、また、休み取れるようになったので、突然邪魔しに行きます(≧∇≦)
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-29 09:52:43
Hisamiさんへ
さすが、滝好きあんまろ家!行ったことあるんやね。
パニックなったら、つくしもかわいそうで、できるだけ、人ごみは避けてるんやけどね。少しずつ慣れてくれたらいいなぁ。
なぜか、チャイが清泉寮に着くなり、この笑顔。
覚えてるんかなぁ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-29 09:57:02
空母さんへ
キャンプ場で片付けて、家に帰って片付けて、たいへんやけど、止められない。キャンカー買えたら最高やねんけどね。これで、超豪華?嬉しいわぁ。
まさかの大発表(≧∇≦)
クリちゃんは、どこでも一緒に連れて行ける超良い子、
お出かけ楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿