はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ガウガウ

2006-11-15 22:19:00 | おでかけ近畿
はなが泊まったキャンプ場

もちろん犬同伴OK

ドッグランもあってキャンパーズダイニングにも

犬連れ専用のブースがあった



強風のためタープがズタズタになった我が家は

撤収した後、風を避けてここで遅い朝食



はなも一緒だよ~

でも、むむむ、男の子が・・・

「勝手に犬に手をださない。

飼い主さんの許可をもらいましょう」と書いてあるので、

「わんちゃん、さわってもいいですか?」

何言うてんねん!

うち、子どもは嫌いなんや!

それ以上近づいたら咬むで~

あんまりガウガウ言うたもんやから、退場になりました(>_<)

車で留守番しときや~って、あんたら白状やで



つづく





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2006-11-16 10:13:59
ギャハハ~!その男の子ってうちのムスコかと思いましたよ。
子供キライな犬もいるって、関西でいい勉強させてもらいました。
それでも犬見るとウズウズして、「触ってもいいですか?」よく聞いてますわ~。

はなちゃん、可愛い顔してるからねえ…罪なオンナや!
返信する
Unknown (杏ママ)
2006-11-16 21:36:59
あらあら、はなちゃん、またガウガウしちゃったの~?
お子さん脅かしちゃったのねえ!
ほーんと、罪な女ですわよん!
返信する
Unknown (クロ母)
2006-11-16 21:54:13
はなちゃんはきっと好みのタイプじゃなかったのよね,お子ちゃまの子守りなんてしてられませんよね。ハンサムな成人男子で好みのタイプならガウガウしませんよねえ~だ・・・それにテーブルの上のビールさりげにあるけど・・・
遅めとはいえど朝食とか、そりゃはなちゃんだけ撤収はないよな・・・
「はな姉さんのガウガウがなんか懐かしいです」byクロ
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-11-17 06:30:37
レオままさんへ
ええ~っ!!
関西で?って、はなのこと?
まぁ、はなは息子さんの先生なのね。
そうよ、きれいなバラには棘がある。
大きくなっても忘れちゃぁいけません。
返信する
Unknown (はな)
2006-11-17 06:36:57
杏ママさんへ
へへへ、言い訳するとぉ~
他の子たちが、バタバタ走り回ってたのね。
バタバタ走る子どもって、怪獣に見えるねん。
Uー'`ー;U ムムッ って思ってたとこへ、声かけられて爆発!
でもね、レオくんのお兄ちゃんは優しいのがわかったから、今度会っても大丈夫やで。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-11-17 06:43:30
クロ母さんへ
そうそう、春にスノーピーク梅田のキャンプに行ったとき、店長さんに惚れてしまって、
他の女子店員さんが寄って来たら、ガウガウ言うてたのに、店長さんだとクゥンクゥン言うてた。びっくりやったで。
ビール?目ざといですね(^^ゞ
休みの日は朝昼晩ですよ~

クロくんへ
心配してくれておおきに。
はなには、先に食べさせてくれました。
風の中でやけど・・・
ガウガウが懐かしい?ほんだら、そのうち言いに行くわ~ はな
返信する
Unknown (青ママ)
2006-11-17 10:55:46
はなぴーさん  忙しく動きまわってらっさやるんですね。  (尊敬です)
 はなちゃん、かわいいお顔してるから、みんな気になるんですね。  触りたくて。
「青君」寒くなって、少し「働き」が鈍くなりました。時々「お客さんが見えてもハウスの中でしらんぷり」ワンワンを省略してます。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2006-11-17 14:02:08
はなちゃん子供嫌いなんやね。アタシは犬のコドモとか、キャピキャピ犬が苦手やわ。
やっぱ、バタバタとテンション高いのって、恐怖よね!!わかるわぁ~

母ちゃんは、はなちゃんとアタシは顔が似てるって言うねんけど、アタシはあんまり「さわってもいいですか?」言われへんよ。
「こわ~い」ってこっそり言われる事はあるんやけど…
そんなに怖い顔してんのかな?ウチの母ちゃん・・・
返信する
Unknown (空ママ)
2006-11-17 20:04:56
はなちゃん、子供嫌いだったんだぁ。
でも私もわかるような気がするわ。
テンション高いのは苦手だもん。
はなちゃんのガウガウ聞いてみたい!

嵐のキャンプだったようで・・・
でも、牡蠣がおいしそう!
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-11-17 23:43:54
青ママさんへ
そうなんですよ~
糸の切れた凧のような夫婦です(^^ゞ
せっかく頂いたサンダンスの体験宿泊券で蓼科か河口湖と思ったのに、もう、どの土日もいっぱいでした(T_T)
ごめんなさいね。
はなの顔は、杏ちゃんが濃いお化粧したみたいでしょ?アイラインもクッキリ入ってるし。
青くん、頭いい~
さりげなくサボってるのね。
返信する

コメントを投稿