はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

犬まみれ~

2006-11-29 08:11:00 | おでかけ近所
3月にデンママが発信したSOS27わん

たくさんの方のご協力をいただき、

27匹全頭里親さんが決定symbol4

ありがとうございました!!

そして、日曜日にデンママちで「お疲れさん会」がありました

ご存知のとおり、デンママちには

プン姉さん、ランちゃん、クールくんがいます

そして、小梅ちゃん、クルンちゃん、サクラちゃんが参加

里親さんと参加の空くん、チビくん

おかーさんの心配をよそにガウせぇへんかったで~

自分でも不思議やけど、みんなに撫でてもらって

めっちゃ、ええ子やった

ははは、お約束の盗み食いは披露してしもたけど


symbol2ランちゃん


symbol2クールくんと空くん


symbol2チビくん


symbol2クルンちゃんとクールくん


symbol2サクラちゃん


symbol2小梅ちゃんとはな


年に一回は、27わんで集まれるといいなぁ~

うん?27わんに以上になるんや!!

すごい!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2006-11-29 18:17:27
無事27わんの里親が見つかって良かったなぁ~。お疲れ様でした(^^)
私は何も協力できなくて申し訳ないです(-_-;)
お疲れさん会では一段と食事とお酒がおいししかったでしょう♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-11-29 23:40:35
空ママさんへ
私はナナ(現クロ)を預かって、楽しませてもらっただけです(^^ゞ
27わんのオカゲでお知り合いになれた方もいらして、いい経験でした(*^_^*)
今気づいたよ~
同じ名前やん!!
返信する
Unknown (空ママ)
2006-11-30 19:09:19
はなぴーさん、気付くの遅いわね"^_^"
わんこまみれ、うらやましい!!
預かってていざ引き渡すときってもう情が移って寂しかったでしょ。
返信する
Unknown (みいこ)
2006-11-30 19:32:14
27ワン集合ってすごいね。
みんな里親さんが見つかってよかったですね~。
はなちゃん、ガウしなくて偉かったね。
でも、例の技は披露したのね。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2006-11-30 19:57:17
とても素敵な集まりですね。

たくさんの方の協力により家族と巡りあって幸せになったこの子達。
そしてこの子達がきっかけでまた素敵な出会いが広がっていくんですね!(^^)
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-12-01 07:23:32
空ママさんへ
ホンマホンマ!
今頃気づきました~
空くんはバナーの写真の子で~す。

寂しかったけど、ご縁が増えて嬉しかったよ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-12-01 07:25:44
みいこさんへ
27わん集合したら、すごいことになるよね。はななんかシッポタレコとちゃうかな?
きっと、偉そうにいえるのは、4匹以下なんやわ^m^
今回はマグロGET!
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-12-01 07:27:15
ぷーさんへ
そうなんですよ(*^_^*)
わんこがたくさんのご縁をもたらしてくれました。まだまだ、世の中捨てたもんじゃない。
返信する
Unknown (icco)
2006-12-01 14:42:29
おめでとうございます☆
ホントよかった~いつも見るばっかりで何にもできなかったけど。。。
でもよかった!!
捨てたモンじゃないことがたくさん続くといいな~
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-12-02 09:55:07
iccoさんへ
ありがとう!!
里親さんも皆集まって、BBQしたいねぇと言っててんけど、寒くなってしまったので、
来年に持ち越しです。

返信する

コメントを投稿