はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2006-11-23 17:43:18
え~何だ~このごちそうは!(^^)!
はなちゃんに仕事だって言ってホントは飲み会??
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-11-24 06:37:26
NOHOHONさんへ
会社の慰安会で、網野町まで。
美味しかったわ~
他のグループの方はしゃべりながら食べてはったのに、うちは黙々と食べてた。
めったにないからね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-11-24 06:41:46
空ママさんへ
朝早くから、バタバタ用意してたので、仕事?休み?って半信半疑で見てました。
車で出かけなかったので、ああ、仕事かぁ~って思ってたみたい。
カニおいしかったよ~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2006-11-24 20:47:56
これも仕事、仕事( ̄ー ̄)ニヤリ
…って、はなちゃん騙されたらダメだよ~!!(笑)
返信する
Unknown (ぶうこ)
2006-11-24 21:21:51
あたしも、仕事する!する!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2006-11-25 00:15:30
すっごい、ごちそうやな~~!
お母さん仕事や言うて、いい匂いで帰ってきたん?
アタシの母ちゃんもたまにいい匂いで帰ってくるねんけど、ごちそう食べてるんやわ~!!

アタシもにっき始めたから、また遊びにきてね!
     ↓    
返信する
Unknown (はな)
2006-11-25 01:01:46
ぷーちゃんへ
そうなん?そうなん?
気ぃつけるわ~
おおきに!!
返信する
Unknown (はな)
2006-11-25 01:02:46
ぶうこちゃんへ
ほんだら、うちら警備員どうや?
泥棒見つけたらガブっ!やで
返信する
Unknown (はな)
2006-11-25 01:03:51
ちゃっぴーちゃんへ
見た見た!
かわいいブログやなぁ
お気に入りに入れたで。
返信する
Unknown (クロ母)
2006-11-25 22:16:17
ああ~かにさん・・かにさん大好きなのに去年も今年も食べに行けない。クロさん頼むから車に乗れるようになってね、待ってたら月夜のかにさんになりそうです。はなちゃんちょっと口惜しいから御母さんに食べ過ぎ注意しといてね
返信する

コメントを投稿