はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ありがとう

2014-02-14 23:32:00 | おでかけ虹の橋

2月12日

急に思い立って

おでかけしました

ケチなおかーさんが

ケンタッキー、フライドポテト、フランクフルト

ええ~っとちくわにカツサンド持たせてくれた

それからコロッケドッグもあったなぁ

そして、なんと生のうどん

なんぼ小麦アレルギーやったって言うても

どうするねんなぁ

一緒に見送ってくれたHisamiさんも

おやついっぱい入れてくれた

知ってる?

虹の橋へ行ったら

自由にどこでも行けるんやて

どこでもドアを手に入れたみたいに

せやから、うち

よそのご飯時ねらって

降りてくるわ

せやから、みんな気ぃつけや~



みなさん、仲良くしてくれてありがとうkirakira

あれっ!はなちゃん?って感じてくれたら、

おやつ出してや

それから

チャイのことよろしく



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つま)
2014-02-15 09:11:17
はなちゃん、えらい たくさん 持ってお出かけやね~!

でも 気つけてや!虹の橋で、待ち構えてるワンコが、おるで~。ケンタッキー、ぶうこに、ちょっと分けてやってね。しばらくは、先輩風吹かせてると思うけど、たいしたことないから、うまいことやってね!
あちらでも、よろしくね~!!

あ、うちのおやつ置き場は、台所の乾物置き場の隣や~留守でも、遠慮しないでええからね。
返信する
Unknown (空母)
2014-02-15 09:13:27
はなちゃん、いつでも来てね
オヤツを用意して待ってるからね
身体は大きいけど、シャイな空が、そっちへ行ったら
世話してやってね
頼りにしてるよ~
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2014-02-15 18:43:41
はなちゃん、おかーさんはいっぱい美味しいのリュックに詰めてくれたんやねぇ・・・
虹の橋を渡ったとこできっとたくさんのお友達が待っててくれたと思うから、これからも全然寂しくないよね。
もう今頃はカイト君にも会えて遊んでいるかな~


はなぴーさん、はなちゃんの旅立ちを心よりお悔やみ申し上げます。そっくりさん繋がりのご縁で、はなちゃんとも会えましたね。
はなぴーさんが、はなちゃんやチャイちゃん達を連れて、遠出も出来なくなったKAITOに会いに来て下さった事は今も私の大切な思い出です。↑お写真もそっくりですね。
はなちゃん、ありがとう~!!

チャイちゃんが、はなちゃんの居ないことを心配して不安がっていないかと気にかかります。うちもそうでしたが、急に一人になった事に寂しがると思うので気をつけてあげてくださいね。
そして、おとーさんもおかーさんも身体に気をつけてお過ごしくださいね。
はなちゃん
 どうぞ安らかにね・・・合掌
返信する
Unknown (ならわんこ)
2014-02-15 21:08:50
はなちゃん クリスマスにお会いしたばかりなのに
突然の天国へのおでかけに、ただただ驚くばかりです。。。

はなちゃんのご冥福を、お祈りいたします。(合掌)

はなちゃん おNewのハーネスとリード買ってもらったけど
虹の橋では、自由の身やね。
美味しいもんも、いっぱい食べれるね。(^^)

はなぴーさんご家族も、お疲れがでませんように
そして チャイちゃんも今まで一緒にいたお姉ちゃんがいなくなってしまったこと
何とか、受け止められますように


返信する
Unknown (みいこ)
2014-02-15 22:01:15
美味しい匂いに誘われて・・、いえ、はなちゃんのお迎えに虹の橋のたもとには、たくさんのワンコが集まったことでしょう。
今日は、早速ラブの所に、ガウの仕方の指導に降りてきてくれてたみたい。柴はなの案内だったのかな。。
空を飛べるようになったはなちゃん、これからも楽しい旅を!!
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-02-15 23:35:08
はなちゃんが面白がって飛び付いてたたっちゃんも淋しそうやった。おかあさんの悲しさを思ったら、胸が張り裂けそうで、涙ばっかり出てくる。よおがんばったな
会いに行けなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (シュガー)
2014-02-16 14:10:45
写真のはなちゃんは、何か言いたそうなお顔をしてますね この写真は亡くなる日の朝だそうですね(泣)お父さんがお仕事がお休みで、お母さんの帰りを待って、はなちゃんは旅立っていったと聞いて、わたしは号泣しました。心臓が悪くてお薬をたくさん飲んでいたはなちゃん。はなちゃんといっしょに行った旅行で、何度もはなちゃんがきつそうな咳をしているのを見ました。「はなちゃん、大丈夫ね?」って声かけると、はなちゃんは、「クッキーちゃんのママさん 大丈夫やよ。」って応えてくれているようでした。はなちゃんと行く最後の旅行になったクリスマス旅行で、帰りに京都駅に着いて新幹線口に移動するとき、車中のはなちゃんが、なぜか気になって戻ってお別れのあいさつをしたね なぜ戻ったんだろうって今になって思います。はなちゃん ありがとう いろんなところにつれて行ってくれてありがとう ラハイナの鴨肉 分けてあげればよかったな~ってクッキーが申し訳なそうに言ってますよ
はなちゃんが繋いでくれたご縁をずっとずっと大切にします。はなちゃん どうぞ安らかに
返信する
Unknown (はな)
2014-02-16 21:16:27
つまさんへ
なんと、減れへんねん。
せやから、このはなも大盤振る舞い!
確かに、ぶうこちゃんは先輩風ふかせてるけど
先輩やもん、しゃぁないわぁ~
やったーさっそくみんなで行くわ。
ぶうたくん、びびっておしっこせぇへんやろか・・・
返信する
Unknown (はな)
2014-02-16 21:19:56
空母さんへ
この間は、ありがとう!
うち、空母さんがくれはったフード
ちゃんとよばれてからお出かけしたから
ぬかりないよ~
空ちゃん・・・空母さんを悲しませるのが辛いんとちゃうかな
もちろん、みんなで空ちゃんをサポートするけど
慌ててこんでもええ
空ちゃんに、メッセージ送るわ
返信する
Unknown (はな)
2014-02-16 21:24:44
KAITOのママさんへ
うん、いっぱい!
はなが大事にしてたおもちゃも入れてくれた。
あきちゃんとよっちゃんのハンカチも
なんか、あわてて来てしもたけど
みんなに会えて、楽しくやってるで
チャイは、ひとりっこを満喫してるみたいや
そのうち、脅かしたろうっと!
返信する

コメントを投稿