はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならわんこ)
2014-02-18 21:14:23
ぽぽが我が家に来て暫くした頃
家に帰ると、先代の子のお供えの袋が開けられて
中身がなくなっていました。
そして 何故か、ぽぽの飲み水のお皿も空っぽでして
お水を入れてあげると、ごくごく飲んでいました。
お供えは、乾きものでしたからね(笑)

これから、ブロッコリーを見たら、はなちゃんを思い出します。(^^)

はなちゃん ぽぽがまた野菜残したら
お空から「こらっ!」って、怒ったてやぁ~(^m^)


返信する
Unknown (はなぴー)
2014-02-19 12:57:34
ならわんこさんへ
うわぁ!!ぽぽちゃんも我慢できなかったんですね。乾きもので喉が渇いて、お水をガブガブ。きっと、慌てたでしょうね。
あのとき、ぽぽちゃんのブロッコリーをじっと見てましたよね。「なんで食べへんの!!」って、見てたんやろうなぁ。かえっこしてもらって満足気やったもん。これからは、野菜残したら、「食べやなあかんで」って、ささやかれるよ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-02-19 18:09:18
1週間になるね。
大丈夫?
いつも心配しています。
返信する
Unknown (空母)
2014-02-19 19:18:48
はなちゃん、お空から叫んでただろ~なー
それとも
神の領域に入って
ええんやよ~
なんて、目を細めていたかな?
返信する
Unknown (mi-goro)
2014-02-19 21:19:01
はなちゃん、突然お空へ、と知り驚いています。
本当にお力落としとお察しします。
しばらくはどんどんつらくなるかもしれませんねえ。。。
チャイちゃんはきっと寂しいでしょうけど、
はなぴーさん達といっしょに耐えて、毎日をやり過ごせるようにしてくれているはず。
はなちゃん、お空から家族のみんなを見守っててね。

返信する
Unknown (はなぴー)
2014-02-21 22:55:48
みーちゃんへ
ありがとう!
チャイがいるから、大丈夫!
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-02-21 22:58:07
空母さんへ
きっと、叫んだと思う・・・
う~ん、食べ物が絡むといつも
血を見る喧嘩してたし・・・
オカゲで、はなに咬まれた傷跡が
妙に癒してくれます(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-02-21 23:01:59
mi-goroさんへ
ありがとうございます。
あの北海道へ行ったときが絶頂期でした。
アトピーを発症し、昨年心臓が弱ってると判明。自ら大好きな川遊びも雪遊びもしなくなって、とうとう逝ってしまいました。
今頃は、元気に雪遊びしてると思います(*^_^*)
今年のカレンダーは特別です。
返信する
Unknown (コナツ)
2014-02-24 21:02:03
さすが、はなちゃん!がぶ飲み?して
お母さんに天国で元気にやってるからて
メッセージ送ってくれたね!
今度は好物お供えして~て言ってくるかも?
お母さん元気だしてね!
返信する
Unknown (はな)
2014-02-25 06:23:10
コナツママさんへ
元気にやってるよ~
走れるし、何でも食べれるし
友達いっぱいやし
コナツちゃんちも行ってみようっと!
おやつお願いやで(*^_^*)
返信する

コメントを投稿