はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-11-16 18:54:39
あららん

はなちゃん、お手てがゆいの?

虫にさされちゃったのかしら??

舌まで伸びちゃっているね。
返信する
Unknown (シュガー)
2009-11-16 21:58:20
はなちゃん、どこがかゆいの
わたしが掻いてあげようか
クッキーより
返信する
Unknown (はな)
2009-11-17 06:52:16
風ママさんへ
体中がかゆいねん。
歳を取るとかゆくなるってホンマやろか?
返信する
Unknown (はな)
2009-11-17 11:22:47
クッキーちゃんへ
かいて~かいて~
やっぱりクッキーちゃんは優しいなぁ
チャイは知らん顔やねん
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-11-17 19:55:39
はなちゃん かゆいの、かゆいの飛んでけー!! (^_-)
返信する
Unknown (はな)
2009-11-18 21:32:22
KAITOのママさんへ
おまじないが効いたみたい!
おおきに~
それにしても、体やわらかいと思いません?
返信する
Unknown (みゆ)
2009-11-19 00:10:16
いやん、そんなポーズ可愛すぎて困っちゃう(*v.v)。

いらいらしてるように見えないよ~
可愛いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-11-19 10:27:04
あら?
はなちゃん、乾燥肌なのかしら?

杏のお外犬になったこと心配して頂いてありがとうございます。
夜間は土間に(こっそり)入れてありますので、ご心配なく。
こっそりですが・・
返信する
Unknown (ゆか)
2009-11-20 12:26:22
かゆい~・・・かもしれないけど、
なんだかせくちーな気がするわ(笑)

かゆい~を、かわい~・・・に読み違えました(^^ゞ
返信する
Unknown (はな)
2009-11-22 10:54:05
みゆさんへ
あら~やっぱり、うちは何してもかわいい?
おおきに~
返信する

コメントを投稿