はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

接待旅行

2009-11-24 22:33:00 | おでかけ東海
吉野のおじいちゃん、おばあちゃん

いっつも、どっか連れって~って

はなもチャイもいつでも替わってあげるのに

毎度おなじみの奥飛騨やけど

「行く!」って

はいはい、どうぞ~

ちょっと毛深い孫やけど

接待しまっせ~



ぴたっと寄り添ったら、

「はなちゃん、かわいいなぁ~甘えてくれるのんかぁ」って

そうそう、しっかりなでてや



おじいちゃんも大好きやで~





はな姉ちゃん、勉強になります!!



しかし、これも



これも



ゲットならず(T_T)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2009-11-26 14:10:59
甘えん坊はなちゃん可愛い(●≧艸≦)

アタシもはなちゃんにそんな風にされてみたいです♪

ムリ・・・です・・・ね・・・ヽ(;´Д`)ノ
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2009-11-26 22:44:19
チャイちゃんと同じくらいの大きさの、ちゃっぴーやったら大丈夫かしら??
このお肉は魅力的です><

はなちゃん、接待上手やねぇ。きっと爺ちゃん婆ちゃんは癒されたよ~~!!
ご褒美は、お年玉ちゃう?!!
返信する
Unknown (シュガー)
2009-11-27 06:36:03
はなちゃん、チャイちゃん、クッキーです
飛騨接待旅行は楽しかった?
いいな~はなちゃんやチャイちゃんは
一緒に旅行できて。。。
わたしは、お留守番だったのよ
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-11-28 12:59:04
はなちゃん、すっかり甘えん坊してますね~(*^_^*)
チャイちゃんは、そんな姉の背中を見て"甘え上手"を習得中・・・ふむふむ(*^^)v

おっ、美味しそうな飛騨牛\(^o^)/
ゲットならずで残念・・・
返信する
Unknown (柴はな)
2009-11-28 23:14:39
はなちゃんが、こんなに甘え上手だったなんて・・。
チャイちゃんと一緒に、柴はなも勉強させていただきました。
あー、でもゲットならずは、残念。
返信する
Unknown (はな)
2009-11-29 11:13:18
みゆさんへ
いつも思ってるんやけどさぁ。
おかーさん、失礼やよね。
「噛むから手ぇださんといて~」って!
私も、ずいぶん、まぁるくなったつもりやで。
今度は、撫でてなぁ~
返信する
Unknown (はな)
2009-11-29 11:17:25
ちゃぴ母さんへ
それが、残念なことにお部屋食とちゃうねん。
ちゃっぴーちゃん、寂しがるんとちゃうやろか・・・
飛騨牛鉄火丼は、下呂温泉のお食事処。
日帰り温泉の上にあるねん。
温泉入ってると思ったら、こんなもんまで食べててん。きっと、これには、ちゃっぴーちゃん気づけへんで。
返信する
Unknown (はな)
2009-11-29 11:20:51
シュガーさん&クッキーちゃんへ
う~ん、賢くホテルでお留守番できるクッキーちゃんは、偉いと思うけど。
うちは、だれにも預けられへんから、連れていかなしゃあない^m^
今度、一緒にお泊りできたらいいね!
暴れん坊チャイを見たら、私の苦労もわかってもらえると思うねん。

返信する
Unknown (はな)
2009-11-29 11:24:35
KAITOのママさんへ
チャイも日々、勉強してんねん。
ずいぶん、甘え上手になったよ。
でも、めっちゃびびり!
そのくせ、年上わんこにも偉そうに吠える!
よう、わからん奴やねん。
返信する
Unknown (はな)
2009-11-29 11:26:52
柴はなちゃんへ
ふふふ、お正月に向けて、
田舎のおじいちゃん、おばあちゃんによいしょしとかな。
だって、冬の吉野でお外犬は、辛いで~
返信する

コメントを投稿