はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ラハイナ♪

2009-03-05 23:16:00 | おでかけ中国
有給休暇取ってまで、出かけた目的




牛窓のペンション「ラハイナ」

ずっとずっと行きたかってんて

せやけど、土日は満室で

とうとう、おかーさん、有給休暇使ぅたで

新しいドッグランもできてて

うちらも大満足!

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=DqHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y855NXeYaN9mBhiiYS3nfGLa&logoFlg=Y"></script>


えへへへ、隔離されてしもたase2



上機嫌のおかーさん(ケチケチおばば)が

野菜のポトフも頼んでくれたmeromero2

夕食はかも鍋に牡蠣食べ放題





別に牡蠣フライまで頼んで、どんだけ食べたらええねん。

ちょっと気づいた?はなチャイ醤油

ケチやけど、親バカやから、10本買ぅて



はなチャイバッグももろたらしい

うちら、醤油より豚耳買ぅてほしかったわ。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-03-07 11:25:31
今度は牛窓に旅行ですか?
いいですねー。
ライハナは、予約のとれないワンokの有名なペンションですよね。
私もチェックしているのですが
いつも行ける日程は満室・・・。

そっか、はなぴーさんは
有給を使って宿泊されたんですね。

ドッグランもカナリひろーい
感じですね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-03-07 11:50:52
風ママさんへ
ごめんね。ちびちび投稿してるもんで(^^ゞ
牛窓へ行くついでに金比羅さんへ寄ったの。
ついでって言うのは変やなぁ。
そうでしょ、いつも満室で、「せや!有給!」オカゲで、2家族でした。
ドッグランもお酒も料理もお勧めですよ~
返信する
Unknown (柴はな)
2009-03-07 21:33:40
牛窓へ行くついでの金比羅さん。
牛窓ってどこですか?(と恥ずかしい質問かも。)
すごく広いドッグランで、気持ち良さそう。
柴はなも、もし近くだったら行ってみたい。
お出かけいっぱいで、はなちゃん、チャイちゃん良いなぁ。
返信する
Unknown (ゆか)
2009-03-07 21:42:31
はなぴーさん、ほんと色々よく知ってるね~!
いっぱいお出かけしていいねー。
うち、もうペンションに泊まれないわぁ。
6ワンズ引き連れていくとそれだけでも、けっこうな出費(涙)
いいところだけれど、あたし、牡蠣だめ・・・
返信する
Unknown (はな)
2009-03-08 09:12:40
柴はなちゃんへ
牛窓は、岡山県だって。
岡山やのに、わざわざ橋を往復したわけですよ。今、土日の9時から17時は半額なんだって。でも、もうすぐ1000円になるから、柴はなちゃんちにも行きたいなぁ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-03-08 10:43:53
ゆかさんへ
そうやねぇ、うちもはなだけのときは、犬料金は気にならなかったけど、掛ける2だと思うと犬料金も選ぶ理由になるなぁ。それが掛ける6だとなおさらやね。
牡蠣は、もうすぐシーズン終わるんだって。
安心して~^m^
返信する
Unknown (ぶうこ)
2009-03-08 17:03:24
はなちゃん、新生ラハイナで新しいドッグランで遊んできたんやね!プライベートビーチも南国って感じで、まぶしいやないの!はなちゃんも牡蠣食べたん?バケツ一杯になったやろ?え?あふれたん?ポトフは一人一皿なん?あたしは、2泊したのに一皿やった。。。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-03-10 10:44:55
またまた素晴らしい旅に!!
はなチャイバッグに、はなチャイ醤油(^^♪
ママが10本も買った気持ち解るーー(^_-)-☆
野菜のポトフも美味しそう(*^^)v
はなちゃ・チャイちゃん良かったね~
\(^o^)/
返信する
Unknown (ちなさん)
2009-03-10 11:10:51
今、バッグもあるんやー。
うちもデルくん醤油作ったで~。
ドッグラン広くなってるんや~~。

デルはポトフ残してん・・・
ごっつい気まずかったわ~(笑)
返信する
Unknown (はな)
2009-03-10 22:19:33
ぶうこちゃんへ
ドッグランで帰れへんって言うたら、ほっとかれた。危犬をおいて帰るなんて、お泊り2組やと思って敵は油断しとった。ふん!はながそれでも動かへんからおやつ持って迎えにきたで。ちょろいちょろい!
はなが食べたんは、海岸で拾った牡蠣の貝殻。ポトフは一皿ずつやで(*^_^*)
返信する

コメントを投稿