はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

大阪城

2008-10-26 22:01:00 | おでかけ近所
土曜日、おとーさんと留守番しててんけど

おかーさんが仕事から帰ってくるなりバタバタ

お昼寝途中で車に乗った

スノピーとか梅田とか聞こえたから

「ああ、スノピー梅田へ行くんやなぁ。」と思った

梅田の店長さん、はな好みmeromero


せやけど、涼しくなったから駐車場で留守番かもしれへん

まっ、どこでもええわぁ



あれれ、いつも自分勝手なおかーさんが・・・

はなとチャイのために大阪城公園に寄ってくれたで

雨ふるで~









銀杏もいっぱいできてた



テント村はなくなってたけど

cat3はいっぱい



歩き疲れて、店長さんのこともすっかり忘れて爆睡zzz2

その間におかーさんたちは散財hi



うちらのあれへんやんかぁ~

いや・・・このシュラフよさそうheart

そのうちにうちのもんにするで~

なかなか充実した半日やと思ってたら!!

帰りに寄ったのが小島先生hekomi

はなだけワクチン打たれた

おまけに肛門しぼりぃ~

くっそ~やっぱり油断ならへんわ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2008-10-26 22:44:34
はなちゃん、チャイちゃん大阪城でご機嫌だね!
おかあさんたちは、フリース?
またキャンプにお出かけ準備かな?
返信する
Unknown (はな)
2008-10-27 06:39:50
杏ママさんへ
小さいわんこが多くて、チャイの勉強には最適の場所です。また、行きたいなぁ。
そうそう、この週末もキャンプらしいです。
これ持っていくつもりやと思うよ。
綿だけどあったかいねんて。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-10-27 09:39:37
あっ、はなちゃん・チャイちゃん大阪城公園でお散歩してたんやね~(*^_^*)
銀杏の実がいっぱい生ってたでしょー? 銀杏拾いはしなかったのかな?
わぁ~(^^♪ はなちゃんとチャイちゃんに会いたかったな!!
楽しいことの後は、はなちゃん、注射で(>_<)プっブー!!でしたね(^_^;)
おかーさん達はフリースやらキャンプのためのお買い物でしたか。楽しい計画がてんこ盛りで楽しそう(*^^)v
返信する
Unknown (風ママ)
2008-10-27 17:54:20
わぁ、はなちゃん&チャイちゃん
大阪城公園にいたのねー。

外周をあるくと3.8キロもあるから
なかなか広くて、いいですよね。
実は、ここはいつも
風パパが会社のクラブ活動で走っているところなんですよ。
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2008-10-28 13:28:10
大阪城といえば、私の実家が近くなんよ~♪
地元やねん。だからちゃっぴーともよく行きます^^
色んなニオイが付いてるから楽しいみたい。
最近テント村はなくなってんね。
雨降らずによかったね~~!
返信する
Unknown (はな)
2008-10-29 07:47:30
KAITOのママさんへ
最初から、ワクチンも予定に入ってたみたい。うかつやったわぁ。
来月はチャイ。
うまいことずれてて助かるぅ~って、おかーさん言うてます。
風ママさんからのお知らせ。
11月9日に大阪城公園で動物フェスティバルがあるそうです。
いかがですか?
返信する
Unknown (はな)
2008-10-29 07:49:34
風ママさんへ
風ちゃんと大阪城、かっこよかった。
うちもあんな写真撮って欲しいわ。
風ママさん、お願いします!!
歩くだけでも疲れるのに走ってるなんて
うちのメタボ父ちゃんとちゃうはずやわ。
返信する
Unknown (はな)
2008-10-29 07:52:50
ちゃぴ母さんへ
うわぁ~ちゃぴ母さんて都会の子なんや。
いいなぁ、近くで。
11月9日は、ちゃっぴーちゃん行く?
返信する
Unknown (ぶうこ)
2008-10-30 21:55:34
そうそう、ワンコたるもの油断は禁物や!
大阪城ゆうたら、風ちゃんとおデートかとおもったで~。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2008-10-30 22:27:37
そやねん。父ちゃん休みやったら行けるねんけどなぁ~。
はなちゃんちは行く予定なん?
返信する

コメントを投稿