はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

大成功!!

2008-10-24 07:03:59 | はな&チャイ

チャイと暮らし始めて1年と9ヶ月

腹の立つこともあるけど

この間のトンカツゲットは、

鮮やかな連携プレーやったわ

残業続きのおかーさんがイ○ンで

お惣菜の一口トンカツ2パック他買って帰る

玄関で熱烈歓迎のチャイ、

飛びついてイ○ンの袋を破る

トンカツのパックが落ちる

おかーさん気づかず

チャイに飛びつかれながらリビングへ

「はなは?」と気づいて玄関を振り返ると

トンカツをガツガツ食べる姿

あまりにも鮮やかすぎて

おかーさんもおとーさんも笑い転げてた

その横でチャイはこんな顔



う~ん、やっぱりはな=盗み食いか・・・・




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2008-10-24 12:49:59
連携プレーでトンカツをゲットするなんて、
はなちゃんもやるわねー。
すごいわ。

そうそう、魔法犬ツアーの続きをアップしました。よろしければ見てください
返信する
Unknown (のざっぴ)
2008-10-24 18:43:49
『うっほ~、はなちゃーーんステキ!あたしもトンカツ食べたいっす』by小夏
まあ、こりゃ笑うしかないか。。。。
返信する
Unknown (杏ママ)
2008-10-25 10:13:50
ワオー!
さすがはなチャイ姉妹。みごとな連携プレーですねえ。
チャイちゃんもとんかつ食べられたのかな?
返信する
Unknown (柴はな)
2008-10-25 11:50:53
はなちゃん、またやったねー!!
チャイちゃんて、すっごく良い妹分だ~!
そのトンカツ、美味しかった?
もしかして、ひとりで食べのでは・・。

魔法犬ツアーの続き見てきました。
2グループに分かれて、イタリア旅行続くのね。迷子にならないようにね~。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2008-10-25 16:32:47
そうか!姉妹がいるって、そういう所が特やねんね。
でも、姉さんの方が特するって事か?!
チャイちゃん、トンカツには気づかず??
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-10-25 17:13:07
(^_-)-☆さすが仲良し姉妹!!
見事な連係プレーに拍手ですね(*^^)v
でも・・・もしかしてチャイちゃん、とんかつは食べられなかった??
はなちゃんだけ、ちゃっかりと(^_-)-☆
返信する
Unknown (クロ母)
2008-10-26 19:32:54
やりますなあ・・見事な連携プレー・・はなちゃん亀の甲より年の功かしら?ちゃいちゃんは食べれなかったようね、残念
しかも季節は(あき)食欲のあ・き・・ですもの、で//誰のカツが少なくなったのかなあ?そうそうクロを父やっと少し抱き上げれたので体重を量りました10キロ丁度・・・クロ母には似ませんねえ・・・太れ~食べれ~と唱えているのに・・はなちゃんに伝授してもろて、食べる楽しさも分れば良いのに
返信する
Unknown (なびこ)
2008-10-26 21:53:02
お~、さすがに姉妹、あざやか~

ところで、チャイちゃんもちゃんと食べたの?
女の子は、お行儀よく食べようね~、はなちゃん。
でも、かーさん、とーさん、夕飯のおかずはなくなったのかしら?
返信する
Unknown (はな)
2008-10-26 22:18:47
風ママさんへ
こんなうまいこといくなんて思ってもみなかったよ~
ちょっと、チャイのこと見直しました!
魔法の絨毯もうまいこといってよかった!
次はどこへ連れってくれはるんやろ?
返信する
Unknown (はな)
2008-10-26 22:22:18
のざっぴさん&小夏ちゃんへ
小夏ちゃんも弟分に期待してGO!GO!
今度は、揚げたて食べたいわぁ~
返信する

コメントを投稿