はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

旅は道連れ~ その2

2011-12-30 12:32:00 | おでかけ中国



なぁなぁ、はなちゃん!

私たちのポトフ頼んでくれた?



ぎゃんぎゃんチャイとうちは、部屋で留守番やから

もう、先に完食!

クッキーちゃんは、食堂でママと一緒に食べや

ところが・・・



なんと、次々出てくる蒸し牡蠣&別注のカキフライ



危うくクッキーちゃんのポトフを忘れられるとこやってんて

ああ、危ない危ない

部屋食の方が確実かもhekomi



どう?ホンマに食べ放題やったやろ?



びっくり!ホンマやった

お部屋も広いし気に入ったよ

チャイちゃんも四万十のときほどじゃないし



5歳になったからやろか?

おとなしいチャイも見てもらえてよかったわ

明日に備えて寝よう!

ハードそうやで

続く







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2011-12-31 23:53:26
はなちゃん、部屋食で正解やったかも
あやうくポトフ食べ損ねるとこやったわ
打ち明けるけど、鴨肉おいしかったよ~

チャイちゃん
大人になったね
仲間意識ができたんやね
そのことがうれしかったよ
返信する
Unknown (はな)
2012-01-04 13:55:32
クッキーちゃんへ
危なかったなぁ~もうちょっとで忘れられるとこやったなぁ。
鴨肉おいしかった?
帰ってきた匂いでわかるって。
せやけど、うち大人やからぎゃぁぎゃぁ言わへんで。
チャイには、ちょっと安心したわ。
今度も大丈夫やろか。
返信する

コメントを投稿