はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

旅は道連れ~ その3

2011-12-31 14:19:00 | おでかけ中国
うわぁ~今日は大晦日やhi

とっとと行かんと

クリスマス旅行が年内に終わらへんase2


ラハイナ2日目の朝

ドッグランでひとっ走り!







ふふふ、やっぱりうちが一番優雅~

リードは見えない振りしてや~



おいしい朝食を頂き



hiangerhiangerhi

ちょっと!ちょっと!クッキーちゃんだけ何これanger

カートの後ろに大事に置いてたケーキやね

まっ、うちらにはこのモデルは無理やから堪忍したるわ



ラハイナの方たちにチャイも撫でてもらって



記念写真も撮ってもらって

店長さんに

「ぜったいリピーターになる!」って

シュガーさんが宣言してたmeromero2

気に入ってもらえてよかったぁ~

おっと忘れもんや



クッキーちゃんとはなチャイの恋口醤油heart

また、トートバッグもらえるぐらいこぅてしもたase2

ラハイナの皆さん!

お世話になりましたcar

一路大阪を目指します~

えっ!なんで?

続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2011-12-31 23:58:07
ラハイナさんの山の傾斜のドッグラン
よかったね~
そうや はなちゃんの走りが一番優雅やわ
リードはこのさい見えないことにしとこ

恋口醤油
ラハイナさんの粋な計らいやね
うちのママ、トートバックに感激しとったよ
うち リピーターになる 絶対なる
また行きたい
毎年クリスマスはラハイナさんで決まりや
はなぴーさん 予約よろしくお願いします
返信する
Unknown (はな)
2012-01-04 13:58:27
クッキーちゃんへ
せやろ!せやろ!
広くてええやろ(*^_^*)
ふふふ、リードなかったら、捕まえられへんからね。
来年も予約するで。
今度はケーキナイフとタッパーも持っていくわ。
返信する

コメントを投稿