はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

旅は道連れ~ その1

2011-12-30 08:36:00 | おでかけ中国
我が家の旅はいつも

思いつき!

シュガーさんの「牡蠣大好きmeromero」の言葉で

ほな、牛窓へ行こう!ってことになって

わんこ大歓迎の「ラハイナさん」へ

12月~3月上旬までは

鴨鍋に牡蠣の食べ放題がプラス

大人気ですぐに満室になってしまいまうねん

休みのはっきりせぇへんおとーさんは

「休めたら一緒に・・・」ってことで

シュガーさんとおかーさんの都合で

12月23日一泊で決定

3ヶ月前の同日に忘れずに予約

こんなことは、忘れずにできるねんで

はなのご飯は忘れるのに

やっぱり当日、おとーさんは仕事やった

女子会やで~kirakira2

ちょっと手のかかる女子も連れて

青くんの笑顔のような空に見守られて出発!

新幹線慣れしてるシュガーさん&クッキーちゃんと

岡山駅で待ち合わせ

車の中では、それぞれクレートやったから

チャイも心配したほどではなかった

一安心symbol6



はなちゃん、ここどこ?





牛窓のオリーブ園やで

ほらっ!小豆島が見えるやろ?



幸福の鐘を鳴らして

みんなの幸せを願うで~

aseasease

あああ、やっぱり食い気ですか



オリーブ園から少し下りたとこにあるコピオさん

ジェラードがおいしいねんけど

この寒いときにようやるわぁ~



そうそう、牡蠣食べ放題の前に

忘れずにカキオコも食べてた



ふぅ~やっとラハイナさんに着いたで

ひとっ走りせな

夕食食べきれませんで



ドッグランからきれいな夕日を眺めてたら

おっと、夕食に遅れるで~

続く





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つま)
2011-12-30 23:21:26
ここにも、牡蠣好きいてまっせ~。
あぁ、コピオさん、コピオさん!
食べたかったわぁ~。なんで定休日なん!!気温がマイナスでも、食べまっせ~。
ところで、カキオコは、どちらで?
だいぶ見た感じが違います。上品や。



返信する
Unknown (はな)
2011-12-31 11:38:07
つまさんへ
あああ、定休日やったん?
それは残念!
ちなさんおススメのとこ、いつもいっぱいで入られへんねん。
せやから開拓しましたで。
駅の裏です。駐車場にも困らへん。
返信する
Unknown (クッキー)
2011-12-31 23:49:25
ママの「牡蠣をおもっきり食べたい」というかねてからの希望をかなえてくれてありがとう
わたしも鴨肉のうまうまができたし
めちゃくちゃ楽しいうまうま旅行でした
わたしラハイナさんのリピーターになるわ
返信する
Unknown (はな)
2012-01-04 13:53:06
クッキーちゃんへ
思いっきり食べてもらえてよかったわぁ~
今年も「クリスマスはラハイナで!」を合言葉に留守番がんばろうな!
返信する

コメントを投稿