はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2008-07-12 20:47:22
枕がトイレのコメントに思わすわらっちゃいました。
はなちゃんのエリザベスカラーは、そろそろでしょうか?
返信する
Unknown (みいこ)
2008-07-13 00:50:51
はなちゃん、大変そうですね~。
でも、襖開けの上手なこと♪

玄関のドアって、もしかして、ワンコ用に一部が網戸になるの??
どうなってるのか教えてほしいです~。
返信する
Unknown (大家)
2008-07-13 02:45:13
はなちゃん、暑いから宇宙へ避暑と思ったらえらいことになってたんですね(驚)。お大事にしてくださいませませ。チャイさん、そこ、割といい高さでしょう(笑)。大家んとこも、みんな顎かけたたりして、くつろいでるもん。大家も若かれし時、酔いよいでトイレで寝たことあったなー(爆)。
追伸:ご心配おかけしました(深謝)。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-07-13 10:32:16
風ママさんへ
姉ちゃんのカラーはずれました(T_T)
チャイは、ちょっとビクビクしてます。
玄関、最高やねんけど、
姉ちゃんが「おどき!」って耳元でささやいたら、退散(>_<)


返信する
Unknown (チャイ)
2008-07-13 10:35:10
おトミさんへ
とうとう取れました・・・
でもって、脚ベロベロは飽きたみたいです。
チャイは、ビクビクしながら玄関で寝てます。
返信する
Unknown (はな)
2008-07-13 10:39:13
みいこさんへ
おほほ、今度、もっと職人技見せてあげるわね。
玄関ドアは、はなが来る前からなので、特にワンコ用とちゃいます。真ん中のとこがスライドして、上と下に網戸が現れる仕掛け。
ああ、この網は、はなが破ったのでワンコ用の網に張り替えてます。都合の悪いことは忘れてたわ。
返信する
Unknown (はな)
2008-07-13 10:41:44
大家さんへ
そうですよ~大変なことになってたんです。
ぽぽちゃんにも気をつけるように言うてくださいや。
返信する

コメントを投稿