はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ばっしぃ~♪

2008-07-10 08:09:38 | はな&チャイ

一日おきの注射のオカゲで

綺麗に治りました!

でも、もう少し舐めたらアカンから

カラーしたままです。

不便やけど、

はなに不可能はない!

ふすま開けもこのとおり

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=430364-1215643307-320-320"></script>






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2008-07-10 08:58:34
おっ!
はなちゃん、元気じゃない!
お嬢様カラーももうすぐ取れますね。
チャイちゃんにもガツン一発かましたし、はなちゃんの天下も安泰だね。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-07-10 09:56:41
今は化膿しやすい季節ですものね。
でも、もうすぐ完治ですね~良かった!!

はなちゃんの襖開け、お見事ー!!(^_-)-☆
返信する
Unknown (風ママ)
2008-07-10 17:15:23
はなちゃん、起用に開けるんですね。
風なんて、カラーないのに、いつも自分でへは開けず、ドンとノックして、私たちにあけさせるんですよ。横着でしょ。

もうすぐなおるんですね、よかったです。
思いっきり遊びたいでしょうね・・・。
返信する
Unknown (ぶうこ)
2008-07-10 21:13:15
すっごぉ~い!
はなちゃん、うちの冷蔵庫も、あけて~♪
返信する
Unknown (ゆか)
2008-07-11 08:35:58
抜糸よかったね。
それにしても、はなちゃんの適応力、すごい!
これで、ずんずん、色んなものを開けちゃえ。
冷蔵庫にはおいしいものがいっぱいのはずよ!(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-07-12 09:52:41
杏ママさんへ
一度、取ってやったら、ずっと傷したとこ舐めてるので、また装着!
今日こそ、お風呂に入れてさっぱりさせてやります。
返信する
Unknown (はな)
2008-07-12 09:55:12
KAITOのママさんへ
エリザベスはなのために、少し開けてくれてたんよ。
普段は、もっと職人技やで。
ああ、早くカラー取って、職人技見てほしいわぁ~
返信する
Unknown (はな)
2008-07-12 09:58:07
風ママさんへ
ああ、風くん、あと一歩なのに!
ドンとたたいて隙間を開けて、そこへ爪を入れる。鼻が入るぐらい開けれたら、ば~ん!って開けるんやで。
風くん、甘えてんなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2008-07-12 10:01:16
ぶうこちゃんへ
冷蔵庫開けれたら、モナ王食べ放題やなぁ。
こう、暑くては、すっきりしたもんがええわぁ。
素麺とか、ザルそばとか。
戸隠そば、また行くのん?
うちは、ガソリン高いから今年は岐阜止まりや。
返信する
Unknown (はな)
2008-07-12 10:03:03
ゆかさんへ
ふふふ、冷蔵庫開けも習得して、
エバちゃんコトちゃんに伝授しに行こうかな^m^
イリュージョンはできるみたいやし。
返信する

コメントを投稿