はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

変死体?

2008-07-13 17:14:57 | はな&チャイ

ふぅ~やれやれ

傷も綺麗に治って



やっと、カラーもはずしてもろたok

階段もガードされててんけど、解禁

久々によっちゃんのベッドの下で昼寝してたら



ぎゃ~変死体!って、失礼やおまへんかanger

ここ、案外涼しいねんで。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2008-07-13 18:33:44
お、お嬢様。傷跡が痛々しい・・
毛剃りのあとが、夏場で涼しげかも?

よっちゃんのベッドの下の寝心地は?
チャイちゃんのトイレを枕にってのも笑っちゃいましたが。
返信する
Unknown (はな)
2008-07-13 22:57:27
杏ママさんへ
おかーさんたら、全部剃ってって言うてんで。先生が、「いや~治ったときに見栄え悪い・・・」
当たり前や!はなの自慢の飾り毛。
勝手なこと言わんといて。
傷は深くなかってん。皮に傷ついて500円玉ぐらいはじけてたって感じかな?
綺麗に縫い合わせてくれてよかったわ。
返信する
Unknown (風ママ)
2008-07-14 14:24:19
狭いところって本当に好きですよね。
うちはベッドがないので、車の下にはいっちゃうますが、安心なのかしら。

はなちゃん、カラーがとれてよかったですね。
返信する
Unknown (空ママ)
2008-07-14 20:04:38
良く見ないと分からないくらい、キレイに縫ってますね。
これから、元通りに毛も生えそろうよね!
ベッドの下で寝ているはなちゃん、知らない人が見たらきっと、びっくりするよ!
返信する
Unknown (はな)
2008-07-14 21:46:30
風ママさんへ
はなもキャンプのときは車の下に入るよ。
案外涼しいねん。
狭いことは安心するしね。
ありがとうございます!
やっと、元どおり(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2008-07-14 21:49:27
空ママさんへ
最初は、縫ってもらえるとは思わなかった。
だって、べろんちょやってんもん。
綺麗に治ってよかった。
自慢のソックスだもんね。
ふふふ、もうちょっとで、おかーさん踏むとこやったで。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-07-17 09:44:56
暑くてうっとおしいエリザベスカラーが取れたんですねー\(^o^)/はなちゃん、良かったね~!! 傷跡もきれいで、あとは毛が生えたら完璧ねっ(^_-)-☆
返信する
Unknown (はな)
2008-07-20 13:49:49
KAITOのママさんへ
ありがとうございます。
なかなか、綺麗な仕上がりになっております。
先生に感謝!!
返信する

コメントを投稿